【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブラックナザレに行ってきました・・・すごい人
奇跡を求めて約200万人の人が参加したと新聞に書いてありました。

ナザレが行進を終えて教会に帰って来るのがPM8:00と言ってました。

PM7:30 ガヤガヤしているので人に押されながら私もナザレを近くで見たくて進んだらレジ(1番怖い従業員の会計士)さんに「怪我したらどうすんの!」と叱られて諦めました。

でも遠くからでも見えました・・・すごいの一言です。

あの人ごみの中、写真を撮るのは本当に難しいですねェ~

写真をいっぱい撮って皆さんに見せてあげようと思ったにのですけど少ししか撮れませんでした・・・見てください






ここで話を1つ加えておきます。

今の副大統領は、毎年この行事に参加しています。

裸足でサンダルも無しで歩くのです。彼は30年前、大変貧しい生活をしていたのです。

現在の副大統領になれたのは、この行事に参加してナザレにお祈りをしたからだと・・・

副大統領になってもぞうり無しで歩いているのです。

この話は、フィリピン人の間では有名な話です

でも今年のナザレでまた死亡者が2名、負傷者が約500人出ています。

ナザレも無事に終わり私も、病気、病難、災難が無いようにお祈りしてきました。





P1000244.jpg
根本から歩いて出発です


P1000247.jpg
途中いろんな人と出会い・・・


P1000366.jpg
最初はみんな元気がいいです


P1000335.jpg
綺麗にライトアップしているキアポ教会


P1000316.jpg



P1000322.jpg
お土産屋さんもあります


P1000340.jpg
テレビ局もいますねェ~


P1000361.jpg
なんといってもすごい人でした・・・


P1000363.jpg



P1000371.jpg
疲れて休んでいる人がいっぱい


P1000308.jpg
お爺ちゃんも大変ですねェ~


P1000307.jpg
疲れて寝ちゃっている人もいました・・・





mama.gif

最後にフィリピン情報のクリック協力をお願いしますネ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村














【2010/01/10 15:55】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
