【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジョシーさんありがとう・・・
富士マートさんは、創業34年を迎え頑張っています。

私が大変な時に食材を借金で買う事が出来たのは、富士マートだけでした。

いろんな所に頼みに行きましたけどみんなダメでした。

その時は最後に富士マートに頼みに行ったのです。

富士マートのジョシーさんに「ママいいよ! 持って行きなさい」言われて涙がでました・・・

島田さん(富士マートの社長)に叱られないかとジョシーさんに何回も聞きました・・・

ジョシーさんは「私がなんとかするからいいよ・・・心配しなくても」と言ってくれました・・・

ママ頑張ってねといつでもやさしい声を掛けてくれます。

フィリピンでもジョシーさんみたいな人がいるんだな~と いつも感謝しています。

今朝も銀行の帰りに遠回りしてジョシーさんに逢いたくて顔を出しました。

私がいつ行っても「ママ元気!」と言ってくれます。

富士マートは少し高いかもしれませんが何でもありますので、よろしくお願いします。


ジョシーさんは、目立たない人ですが声を掛けてあげてください。




P1000212.jpg
アドリアティコ通りにある富士マート


P1000240.jpg
富士マートの前からの撮影・・・パールガーデンホテルとパンパシフィックホテルが近くにあります


P1000214.jpg
この女性がジョシーさん


P1000218.jpg
店内の様子・・・商品が沢山あります


P1000223.jpg
コシヒカリも沢山・・・


P1000222.jpg
お酒の種類も豊富・・・


P1000232.jpg
人気のシーフードのカップ麺もいっぱい


P1000229.jpg
フィリピンの人達に人気、日本のチョコレート


P1000238.jpg
富士マートの前にかわいいお店を見つけました・・・




mama.gif

最後にフィリピン情報のクリック協力をお願いしますネ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村






【2010/01/08 15:07】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
