スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎日通っているジム
おはようございます。

私が毎日通っているトレーニングジムを紹介します。

このジムに行くきっかけになったのが 以前足腰が痛くて掛かりつけの病院に行った時です。

先生が診察もせずに私に「死にたいのか?長生きしたいのか?」と質問しました。

もちろん、長生きしたいですよね~

これがきっかけで約2年間ジムに通っています・・・

時々私がジムのトレーナーに文句を言うと・・・

「根本さん、何年かかって太りました?」と聞かれて

「20年」と答えると・・・

「20年かけて痩せてください」とはっきり言われ、私もそう思いましたので

毎日1時間がんばって運動しています。

「毎日続ける事が大事ですよ」と口ぐせに言われ今では、ジムに行かないと足腰が痛くなるので

時間になりましたら、ジム最優先で出かけます。

おかげで今では、体の調子がいいです。

PA270545.jpg
ジムのトレーナーです。

PA270537.jpg

PA270538.jpg
「Prime Gym」
342 Carmen Bldg. 4th Floor, Gil Puyat, Pasay City

mama.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2009/10/28 07:53】 | 健康 | page top↑
| ホーム |
