【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一年の経は元旦にあり
今日は、朝からエクササイズに行ってきました。

正直、時々休むときもありますが、初めてもう3年になります。

私の行っているジムからはブエンディア通りが見えます

いつも渋滞気味の道を見ながら走っていますが今日は、年の始めの日曜ということもあり、車もまばら・・・

渋滞のないマニラの風景は、たまにしか見れません。

今朝のジムは、トレーナーさんが1人いるだけ! 私1人で走ってきました。ちょっと寂しかったです。

走り終わってレストランに戻ったときゴミ集めの車が来てました。

彼らは新年も関係なくいつも通りの仕事をしていて私も感心しました。

フィリピンは、クリスマスが重要で正月は1日のみが休日なのですけどネ・・・

夕べちょっと遅くまで仕事をしていたので今日のエクササイズはサボりたい気持ちも少しはあったのですが「1年の経は元旦にあり」ですので頑張って行ってきました。

今年も仕事にエクササイズにがんばろうと改めて決意をしました。





P1030318.jpg
誰もいないジム・・・


P1030326.jpg



P1030332.jpg
誰もいないと少し寂しいですね


P1030335.jpg
ゴミ回収の人達・・・休みも関係なく仕事です


P1030338.jpg



P1030340.jpg
ゴミやさんのユニホーム






mama.gif

最後にフィリピン情報のクリック協力をお願いしますネ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村






【2010/01/03 16:24】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
