【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野球親善試合
忙しい毎日です。

野球はどんな事があっても私は見に行きます。

28日PM2:00より試合が始まりますので・・・急いでジュースを買って出かけました。

試合は1回の裏でした・・・

なかなか両チームともいい試合をしているので両方に勝って頂きたいと思いながら見ていました。

見ていてフィリピンの選手たちは年が若く見えないので平均年齢を聞きましたら33才と言ってました。

平均年齢にはちょっとびっくりですが楽しませてくれました。

選手の中には巨人のラミネスみたいな人もいるし見ていて楽しかったです。

フィリピン選手の皆さんには初めて逢った選手でしたが お腹すいたとか・・・

私もフィリピンが長いのでパンを買いにパンデマニラに行きました。パンをカジリながら頑張っている姿を見ると頼もしいです。




フィリピンのチームを支えているITAKURAさんです。
PC280172.jpg






PC280164.jpg
リサール メモリアルスタジアム


PC280167.jpg
フィリピンのチーム


PC280174.jpg
日本人チーム


PC280179.jpg
さすが日本人チーム キチッと靴を並べています


PC280187.jpg
試合前のミーティングでしょうか?


PC280191.jpg



PC280183.jpg
試合の状況です


PC280197.jpg
TAKEUCHIさんがパンの差し入れをしてくれました。





mama.gif

最後にフィリピン情報のクリック協力をお願いしますネ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村







【2009/12/29 14:41】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
