【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マリアがたずねて来たのですが、その姉妹までもが・・・
12月26日PM2:30マリアがレストランに顔を出しました・・・

女の子が2人でニコニコしながら私に近づいて来たので・・・マリアの友達?と聞いたらバギオのお姉さんと言うのです・・・

私はも初めて見ましたのでびっくりして・・・もしかしたら旦那の子供だなーと感じました。

念を押して聞いたら・・・マリアが母親違いの姉妹だとはっきり私にいいました

女の子の名前はアンジェリカ 13才

子供には罪は無いと言いますが次から次へと出てきますと私も頭にきちゃいます・・・

こんな時フミ子さんがいたら、2人でコーヒーショップに行って話をしてスッキリするのですけど しょうがないので仕事をしました。

27日の朝・・・やっぱり子供ですよね~お腹がすいたと店に入ってきました・・・

私も心の中で文句を言いいながらミニストップに2人を連れていっぱい買ってあげました・・・
それでもまだ食べると言ってますので焼きそばを食べさせたらペロリと食べて美味しいと言いまた食べたそうな顔をしてました。

マリア 10才  アンジェリカ 13才


前にもマリアの事を書いています・・・「STAR CITYのイヤな思い出・・・」




PC280162.jpg
左がマリアで 右がアンジェリカです










PC280151.jpg
2人とも結構カワイイです


PC280152.jpg
マリア 10才


PC280153.jpg



PC280154.jpg



PC280156.jpg



PC280157.jpg
アンジェリカ 13才


PC280158.jpg



PC280159.jpg


PC280200.jpg
田舎から来た2人ですので ドラゴンがめずらしいみたいです



mama.gif

最後にフィリピン情報のクリック協力をお願いしますネ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村







【2009/12/28 15:24】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
