【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「2009年度 日比親善交流事業」 野球親善試合
朝早く起きてリサール記念スタジアムに行ってきました。

愛媛県高校野球選抜チームとバタンガスのタナワンチームの親善試合を見るために・・・

何といっても一緒にレベルを上げたいと言う気持ち・・・私は嬉しいです。

フィリピンの野球選手と話をしました・・・最後まで頑張って日本のチームの良い所を勉強したいと言っていました。

さすがスポーツマンだなーとつくづく感じました。

私は野球が大好きですのでどこへでも行きます。

久々に高校野球を見て新鮮さを感じました。

これからも、時々日本の野球をフィリピンで見せてほしいと思います。

明日また(28日PM2:00)に試合が有りますので応援したいと思います。

みなさんも時間がありましたら見に行ってあげてください。




練習風景の写真を撮ってきました・・

PC270111.jpg



PC270129.jpg



PC270116.jpg



PC270119.jpg
色のついたユニホームがバタンガスのチームです


PC270122.jpg
なかなか良いピッチャーですョ


PC270127.jpg



PC270138.jpg



PC270139.jpg



PC270140.jpg



PC270148.jpg
愛媛県高校野球選抜チーム


mama.gif

最後にフィリピン情報のクリック協力をお願いしますネ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村







【2009/12/27 15:36】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
