【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メトロマニラ フィイルム フェスティバル
12月24日 毎年PM2:00にモール オブ アジアを出発してロハス~マニラに向かいキリノスタジアムまでパレードがありました

私もフィリピン人に負けずに運動靴を履いて出かけました。

みんな笑ってましたけど・・・

私も若い頃は、グループサウンズのタイガースを追いかけてました・・・

浅草の国際劇場でガードマンのおじさんとケンカしながら・・・本当に楽しかったです。

だから今でも何があってもこのようなフェスティバルには結構参加します。

まだまだ若いですから~(笑い)

若い子供たちと気持ちは同じですョ・・・


Mano Po 6-Sharon Cuneta
I Love You Goodbye-Gabby Concepcion
Ang Darling Kung Aswang-Vic Sotto
Wa Pacman-Manny Pacquiao
Nobody Nobody But You-Dolphy Quizon
Shake Rattle & Roll 6-Ruffa Guttierez
Panday-Bong Revilla

以上7本の映画が今日封切りで映画館で見ることができます。

どの映画が優勝するかは後でわかるということです。

何といってもBong Revilla(ボン リベラ)がカッコ良かったです。

ボクシングのマニーパッキャオさんはTシャツの中に1000ペソを入れて見に来ている人達にあげていました。

私はそれを見て感心しました。見に来ている人達の7割が貧しい人達です

どん形でも貧しい人達お金が入ると言う事はいいことです。

私も思わず手を叩きました・・・

この次の試合も頑張って頂きたいです・・・

メリークリスマス

abcdef.jpg





PC240021.jpg
MMDAの鼓笛隊が先頭でパレードがスタートです。


PC240024.jpg




PC240066.jpg



PC240048.jpg


PC240027.jpg



PC240076.jpg



PC240079.jpg


PC240001.jpg



PC240073.jpg




PC240003.jpg
何故かヤシの木に登ってヤシの実を取っている人がいました・・・


PC240011.jpg



PC240005.jpg





mama.gif

最後にフィリピン情報のクリック協力をお願いしますネ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村





【2009/12/25 15:32】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
