【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
根本の近くのおまわりさんにライターを持って相談
昨晩の夜、PM9:00頃大きいライターを買いましたのですが心配になりおまわりさんに聞きに訪ねてみました。

おまわりさんは、何か事件があったらしく忙しそうでした。

だけど、メリーメリークリスマスと大きい声で・・・

22日にポリスステーションのクリスマスパーティーだと声をかけてくれました。

ライターを見て問題はありません、事故の内容に気をつけてくださいとのことです。

でも日本では、絶対にこんな大きいライターは許可にならないと思います。

あまりにも大きいびっくりしましたのでブログで紹介します。

写真より実物のほうが相当大きいですョ~

20分私とレジーの2人で値切って1個30ペソでした。





PC210660.jpg
右の方が一般的なライターのサイズです。


PC210663.jpg
かなりの量のガスが入っているのでおまわりさんに相談・・・問題ないそうです。


PC200652.jpg
ねもとの近くのポリスステーション


PC200653.jpg



PC200647.jpg
勤務中のおまわりさんです


PC200649.jpg



PC200650.jpg



PC200655.jpg
年末で忙しいみたいで・・・勤務状況を記念に撮影


PC200657.jpg



mama.gif

クリックの協力お願いしますネ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




【2009/12/21 14:48】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
