【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
STAR CITYのイヤな思い出・・・
STAR CITYが美しくなったとフィリピン人の友達が言っていて、もっと早く行きたかったのですけど・・・

昨日夜PM9:00頃出かけてみました・・・

ランクがずいぶんあがりましたネェ・・・ビックリ

写真をいっぱい撮ってきましたから見てください。



思い出を書きます・・・

今から5年前12月のクリスマスの頃女の子が訪ねてきました。

レストランのウェイトレス達は、びっくりして何も言わない・・・

何かおかしな雰囲気でした・・・ウェイトレス達に聞いてもしょうがないのですが

たぶん私の旦那の子供と思い・・・子供には罪はないので名前を聞いたら・・・マリア・ホセですと言ったんです。

びっくりしました・・・本当でした。

まず、ご飯を食べさせ 何でここに来たの?と聞きましたら・・・STAR CITYに行きたい・・・パンガシナンでテレビのコマーシャルを見てどうしても行きたいと・・・思いマニラに出てきたそうです。

母親はと聞いたら・・・ここに私をおいて親戚ののところに行ったとのことです。

私もかなり頭にきていましたので正直な話し、イジメてやろうかと思いました・・・でも子供には罪が無いと思いながらSTAR CITYに行きました。

こんな時フミ子さんがいたら「あんたは馬鹿よ! 馬鹿に付ける薬はない」と私にガンガン子供にまで文句を言うと思います。

恥ずかしくてマニラに住んでいる友達には言えないし、当時は悩みました。


今は、はっきり子供がうちの旦那には外に7人子供がいますと言ってます・・・

STAR CITYでは、マリアがかけ回るので私が追いかけて私が転びました・・・

もう2度と行くもんかと思いましたけど年に1回クリスマスが近くなると来ます・・・あまり話はしたくないけど・・・

また今年もクリスマスが近くなってきたのでマリアがマニラに出てくると思います。

今は、小学校3年生ですので本人はどんな立場かを理解しているみたいです。

かわいい子供ですのでそのうちブログで紹介します。


STAR CITY・・・
入場料 1人60ペソ
乗り物乗り放題 1人300ペソ


PC170494.jpg



PC170495.jpg
クリスマスのイルミネーションがとてもきれいです


PC170499.jpg
全体のマップ・・・昔はなかったような・・・


PC170497.jpg



PC170508.jpg



PC170509.jpg
乗り物も年々整備されて新しくなっていますネ


PC170525.jpg



PC170527.jpg



PC170529.jpg



PC170533.jpg



PC170534.jpg



PC170539.jpg



PC170540.jpg



PC170544.jpg



PC170545.jpg



PC170556.jpg



PC170557.jpg



PC170562.jpg



PC170563.jpg
前、イナサールのレストランの話をしましたがSTAR CITYにもありました。


PC170570.jpg



PC180572.jpg



PC180575.jpg
とてもトイレが綺麗です・・・驚きです。




mama.gif

クリックの協力お願いしますネ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




【2009/12/18 13:47】 | 観光 | page top↑
| ホーム |
