【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パン屋さん・・・パンデサール
マカティアベニュー通りをアイアラに向かって歩いて見つけたパン屋さん。

玄関口は、マキでいっぱい・・・中は外から見ると透けたような感じ・・・

とてもおいしいですョ

丁度新宿ラーメンとアスターホテルの間くらいです。

私に騙されたと思って食べてみてはいかがですか?

パンデサール1個 5.5ペソです。



PC120220.jpg
外では、パンのおじさんがお出迎え・・・


PC120219.jpg
マキは玄関口に山積みになっていました。


PC120226.jpg
パンデサールの看板・・・お店の名前が分かるものはこの看板1枚だけ


PC120221.jpg
お店の中です。


PC120224.jpg
カウンター・・・内装が木造なので温かみがあります。


PC120223.jpg
これでパンを焼くみたいです・・・


PC120222.jpg



PC130231.jpg
買ってきたパンです。美味しいですよ



mama.gif

クリックの協力お願いしますネ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




【2009/12/14 13:15】 | 買い物 | page top↑
| ホーム |
