スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
従業員のお尻(PIGSA)を治しに・・・
フィリピンがすがすがしいい気候になりすずしい毎日です。

私は、この時期が一番すきです。

少し前、従業員の一人が一週間前からお尻が痛いと言ってきました。

お尻に出来物ができてそうとう痛いそうです。

「薬でも飲んでなさい!」と言ってあまり気にしていませんでした。

でもだんだん口数が少なくなり、顔はしかめっ面になって・・・どうしたのと聞いたら・・・「まだ痛い」とのことです

病院に行こうと言ったらイヤだと言うのです。

コマッタと思いながら、年寄りに聞いたところ・・・海に連れて行きなさいと・・・

三人に聞いたのですが、皆同じことを言うので・・・何を言うのだと不思議に思いました。しかも午後がいいそうです。

そして、カビテのナイクの海に連れていきました・・・三人の年寄りの言っていることにも少し興味がありましたので・・・

カビテ ナイクまで36キロ、途中アイランド コブ(ISLAND COVE)もあり景色は最高です。

海もきれいだしプールもあるし・・・ちょっと家族連れで一日楽しく遊ぶのでしたら食べ物持ち込みでOK

入場料一人P50

遠くなく、近い海を希望する方には最高です。

まず、観光地の海ですと物売りが来ますよネ・・・ここは近寄ってくる人がいません・・・感心しました。

そして、海岸がとてもきれいで掃除が行き届いています。

ここの海に行く道路はあまり良くないですョ・・・



話はもどり、お尻にできた出来物の治療は、海につかって3時間と年寄りが言って

戻ってきた従業員は膿が全部取れたと喜んでいます、元気になりました・・・

食事したあともう1時間海に行きなさいと言ったら

イヤイヤながら行きました。海水ですこしお尻の傷が沁みるみたいです。



私も小さい頃福島で、足が痒いときバケツにぬるま湯と塩を入れて足をつけた記憶があります、・・・かゆみが取ましたョ



家に帰り、従業員のお尻を見ましたら治っていました。もう痛くないないでしょう。

私も、また一つ勉強になりました。

ここの海は、近くてなかなかきれいですので、お出かけください。


PC060531.jpg
途中にアイランド コブ(ISLAND COVE)があります

PC060538.jpg
マニラまで36キロです

PC060574.jpg
あまり人がいないきれいなビーチ

PC060562.jpg


PC060572.jpg


PC060546.jpg
プールもあります

PC060553.jpg
食事は、持ち込みで楽しく食べました

PC060578.jpg
Tシャツが売っていました
今回行った場所「VILLA EXCELLANCE BEACH RESORT」とプリントしてあります。


mama.gif

クリックの協力お願いしますネ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
【2009/12/07 15:03】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
