【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハローキティー
「ママ、ブログのハローキティーは何か意味があるの?」

お客さんによく聞かれます。

最初の時にいろいろ書こうと思ったのですが、そのうちと思い今になりました。

私が若くして親にも言えず・・・

日本に戻り、誰にも言う事が出来ず悩んでいるときに姉の子供がハローキティーの計算機をフィリピンに持って行けとくれたのです。

とても大きいからて「いらない」って言ったけど何回も言うからしょうがなく荷物になると思いながらフィリピンに持って帰りました。

本当は、母親に「たすけて」と相談したかったですが言えませんでした・・・「何がハローキティーだ」と思いながらフィリピンでガイドの仕事をしました。

計算機を買うお金もないので甥っ子から貰った大きいハローキティーの計算機を持ち歩き仕事をしたのですが、お客さん達も大きい計算機を笑います。

しょうがないです・・・小さい計算機を買うお金が無いのですから・・・何を言われようが使っていました。

しかし、どうしたことかこのハローキティーの計算機を持つことを機会に仕事が順調になっていきました。

私は、毎日教会にいって神様に感謝をしていますが、私のラッキーアイテムのハローキティーにもはすごく感謝しています。

ということでハローキティーがとても好きになり、集め始めたのです・・・



PC060490.jpg
当時の計算機は色させてしまったので 同じような計算機を紹介します。


PC060488.jpg
私の携帯もハローキティー・・・


PC060506.jpg
クリスマスバージョンのキティーです

PC060493.jpg
甥っ子の子供にもらったキティーです

PC060496.jpg
私の部屋」に飾っているハローキティー・・・

PC060501.jpg
レストランの中にもハローキティーがいます。

PC060494.jpg
編み物中・・・

PC060509.jpg
お気に入りのティッシュカバーのキティー

PC060510.jpg


PC060522.jpg
私のテーブルの上です

PC060524.jpg
私のバックにもキティーがあります

PC060503.jpg
レストランはクリスマス一色です

いいクリスマスが来ますように・・・




mama.gif

クリックの協力お願いしますネ
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村






【2009/12/06 15:18】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
