スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タロット占い
私が何も言わないでも、いつもズバズバ言ってくれます。

本当にあんたは、運の強い人だな・・・と言われ・・・

いつもドキドキしながら聞いています。

私が着いた時には、だれもいませんでしたが30分位したら

有名な国会議員先生が来ました。

私の考えでは選挙の占いに来たのだと思います。

私が心配して占い師に目で合図していいのか?と聞きましたら

着た順番だから待っていればいいのだと国会議員先生を待たせていました。

私の占いも手を抜かず懇々と続けてくれました。ありがたかったです。

占い師が何か心の中での質問はないかと言われたので質問しました。

答えはOKですので頑張りなさいと言われ元気がますます出ました。

質問の内容は・・・シークレット・・・です

心を踊らせながらレストランに戻りハッスルしながら仕事をしました。良いクリスマスが来るようにと・・・



PC010353.jpg
占い師さん・・・

PC010356.jpg
タロット占いをしました


PC010347.jpg


PC010351.jpg
占い師さんの所にある神様・・・


mama.gif

最後にクリックの協力お願いしますネ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2009/12/02 16:33】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
