【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カビテまでの船が出なかった・・・
12月1日は船が出ますと電話で確認したので確実に船が出ると思い朝早く起きました。

船は7時45分ですので7時20分に船着場に行きましたら今日は出ませんという看板がでていました。

がっかりです・・・

あきらめてバクララン教会に向かいました。

朝早くからおまわりさんがいっぱい いまして中に入ることができません。

選挙に出る人たちが教会でお祈りしているのではないかと思います。(今日の夜で立候補の締め切り)

・・・で教会もあきらめてロハスに戻りましたら目の前で交通事故が・・・

3台の玉突き事故です。飛び出したオートバイに急ブレーキをかけた車を先頭に玉つきです

今日は、運が悪いと思い家に帰りました・・・ザンネン

でもインダイちゃん達がクリスマスの飾りつけをしてくれて少し元気が出ました。


PC010340.jpg
今日は、船が出ませんの看板・・・残念です


PB280218.jpg


PB280216.jpg
インダイちゃんが飾り付けをしてくれました

PC010344.jpg


PC010345.jpg
きれいに飾りつけてくれてよかったです。


mama.gif

最後にクリックの協力お願いしますネ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

【2009/12/01 18:16】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
