【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
船に乗りに行ったのですが・・・
昨日、従業員の子供が昨晩から遊びに来てくれました。

ローラ、ローラ(おばあちゃん)とウルサイですからおねえさんと言わないと遊ばないと言ったら二人の子供達は、顔を見合わせていました・・・(笑)

だぶん子供ながら ずうずうしいと思ったのでしょう

子供たちを連れてクリスマスデコレーションを見にカウロン ハウスのショウパオを買って食べました。

カウロンハウスのショウパオは、私がマニラに来た時にはもうありました。

絶対に美味しいですので食べてみてください。私のお気に入りの1つです。

2人の子供たちは泊まりましたので今日は、船に乗りたいというので朝早く起きて船に乗りに行きました。

しかし船は出ませんでした・・・1時間後出るかもというので近くの遊園地で遊び船着き場に戻りましたが・・・やっぱりでませんでした、とても残念でした。

子供達もがっかりしてましたのでマクドナルドに行きました

子供たちがすごい勢いで食べるのでびっくり・・・ですが幸せそうな顔です・・・(写真をみてください)

船に乗れなくて残念だったねと言うと・・・マクドナルドで食べたから問題ない・・・

また行こうねと約束をしました。

私にとっては、楽しいAM7;00~AM11;00でした
    子供たちはちょっとかわいそうでしたですネ


PB270190.jpg


PB270191.jpg
カウロンハウスのクリスマスデコレーションです

PB280201.jpg


PB280202.jpg
船に乗リたかったのですが残念でした。

PB280192.jpg


PB280194.jpg
バルーンの中で楽しそうに遊んでいます

PB280200.jpg


PB280209.jpg
マクドナルドで食事です子供たちは幸せそう・・・

PB280213.jpg


PB280210.jpg


mama.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
【2009/11/28 16:35】 | 観光 | page top↑
| ホーム |
