【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昔住んでいたシンガロン
昨日、4ペソを返金した時にトライシクルに乗り、昔住んでいたシンガロンの生活を思い出し今朝早く訊ねてみますた。

時々車では通るのですが、降りたのは久々でした・・・懐かしいかったです。

誰か知っている人がいるかとキョロキョロ探していたら、教会の前のローソク売りのおばさんがいました。

昔話に花が咲きつい話し込んでしまったですが楽しかったです。昔は細かったねって言われました

教会を出たらシンガロンまわりのジープがいっぱい通っていました

私が、住んでいたころは、東京レストランまで3回乗り換えていきました。75センタボスです。

恥ずかしいけどそのお金の無い時もありました・・・

無い時はしょうがないので歩きました・・・

でも今ではお金が無かった事にすごく感謝しています。

東京レストランに働いている頃は、1万円が260ペソでしたので

75センタボスは安くはなかったです

100ペソあればいっぱい買い物ができました・・・

いつもあの頃は何処に行くにも歩いて行くと頭にありましたから

歩くことも気にならず頑張りました。

帰る途中サンタクロースが売っていました・・・可愛かったので写真を撮りました。


PB270147.jpg


PB270150.jpg


PB270151.jpg
道端での野菜売り

PB270152.jpg
今日行った教会です

PB270157.jpg


PB270158.jpg
昔から知っているローソク売りにのおばさん。昔話をして楽しかったです

PB270159.jpg
このビルの1階によく通ったマーケットがありました。

PB270169.jpg


PB270172.jpg
帰りにサンタクロースを見つけました

mama.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

【2009/11/27 15:57】 | 友人 | page top↑
| ホーム |
