【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4ペソの借金
四日前・・・トライシクルボーイに4ペソの借金をしてましてましたが

集金に来る約束をしていましたが、なかなか集金にに来なかったので今日朝に訪ねてみました。

トライシクルのナンバーを写真に撮っていましたのですぐ見つかりました。

どうして集金に来なかったのか尋ねると・・・

「ガソリン代ももったいないし時間ももったいないから今度会った時でいいと思ってた」とニコリ・・・

なかなかいい人だと思い家を尋ねたく思い行ってみました。

最初はヤダと言っていましたしょうがなく私を案内してくれました。

道端で奥さんがシャワーをしていました

子供は6人いてまだ寝ていましたがお願いして写真を撮らせてもらいました。

奥さんは今から仕事に行くらしく準備に追われていました。

奥さんは「私の旦那はパンガシナン、私はモスリムの血が流れているので頑張ります。」と言っていました。

心の中で私は、12月29日にはプレゼントをあげようと思ったのです。

私もフィリピンに来た時は、トラシクルやジープニー、バスにお世話になりました。今でも乗っています
雨が降ると大変ですが、朝夕は清々しくて大好きです。

PB260128.jpg

PB260127.jpg
トライシクルボーイのナンバー

PB260136.jpg
トライシクルボーイの自宅

PB260129.jpg

PB260131.jpg

PB260133.jpg

PB260139.jpg

PB260143.jpg
家の裏は川ですがちょっと衛生的に心配ですね




近くの家にきれいなランの花が咲いていました。

道端から頂いてきたそうです。

PB260140.jpg

PB260142.jpg
最後に、トライシクル夫婦です。

mama.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

【2009/11/26 15:59】 | 散歩 | page top↑
| ホーム |
