【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マラボン動物園に行ってきました
田舎より親せきの子供達が遊びに来て動物園に行きたいと言いました

私の好きな動物園は、マラボン動物園なので親せきのみんなと一緒にマラボン動物園に行ってきました。

いつ見ても本当に質素でいい雰囲気です。ここではっきり書きますが・・・この動物園は何でも古いです。

田舎の山奥の動物園という感じです。ですが動物だけは、栄養たっぷりの餌をもらいビタミン剤もちゃんととっているのですごく元気な動物ばかりです。

見ているだけで安心します。

入り口の切符売り場のおばちゃんは、あまり愛想が良いほうでなく「はい」とも「どうぞ」も言わないでただ座っているだけです。いついってもユニホームも無くずっきらぼうな感じです。

PB220001.jpg

PB220044.jpg



アマゾン川に多く生息している アラパイマ(ピラルクー)この動物園にきて11年だそうです。

PB220006.jpg


 
このオラウータンは7才・・・シャワーをしてもらいとても気持ちよさそうです。

PB220011.jpg

PB220014.jpg



PB220021.jpg

PB220019.jpg
栄養のある餌でとても毛ツヤの良いトラです。

PB220024.jpg

PB220025.jpg

コイもすごく太っていて元気が良かったです。




mama.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
【2009/11/22 18:40】 | 観光 | page top↑
| ホーム |
