【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オーキッドガーデン リサール公園
オーキッドガーデン リサール公園 (Orchidarium Rizal Park Luneta)

デートコースには、最高の場所ですので紹介したいと思います。

私も2回ほどデートしたことがあります・・・ランの花が美しく咲いていましてその時は日本を思い出し、なんて素晴らしいと胸がドキドキしたものでした。

今日行ってみると・・・入ることは出来ましたが所々工事中でちょっとがっかり・・・

台湾人シェフがいるベジタブルレストランがありました。

AM9:00~PM9:00だそうです。レストランは工事もなく入れます。

ランの花が少ししか見ることが出来ませんでしたが また行きたいと思います。

帰る途中教会に寄りましたら結婚式をしていました・・・

PB210761.jpg
Orchidarium Rizal Park Luneta

PB210763.jpg
植物がたくさんあります。

PB210764.jpg

PB210771.jpg
レストラン

PB210772.jpg

PB210778.jpg
ランの花

PB210784.jpg
マンゴの木・・・大きいですね

PB210786.jpg
帰りに寄った教会で結婚式がありました。

PB210787.jpg



mama.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
【2009/11/21 14:01】 | 観光 | page top↑
| ホーム |
