【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝のバランガイ48
朝早く起きて、バランガイ48を歩きました。

排気ガスがすごいですけど町の中は活気があり歩いても楽しかったです。

PB170674.jpg

PB170665.jpg
朝早くからみなさん元気がいいです。

PB170678.jpg
料理用のバナナを売っていました。

PB170658.jpg
スーマン・・・
   もち米とヤシを砂糖で煮込んでからバナナのはで包み蒸かす
カモテカホイ・・・
   木の芋とヤシを砂糖で煮込んでからバナナの葉で包み蒸かす



PB170689.jpg
サンダル屋さんです。

PB170664.jpg
花も売っていました。

PB170691.jpg
雑貨屋さん・・・

PB170661.jpg
ミニストップ横に元気な鶏がいます。

PB170675.jpg
ヤシジュース屋さんミニストップ前で売っていました。

PB170677.jpg
1960年式のジープです・・・珍しいので1枚撮りました。


mama.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

【2009/11/17 14:47】 | 散歩 | page top↑
| ホーム |
