【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カバナツアンに出かけて来ました
昨日、カバナツアンへ行ってきました。

朝8時ネモトを出発、まずマカティの友人をピックアップしました。

通勤ラッシュですごい渋滞でした。

ノーススーパーハイウェイに入りましたら、ようやくスイスイと走り出しました。

朝ごはんを食べてなかったので、高速のパーキングエリアにある、バーガーキングに入りました。

友人のお勧めです。

なぜかと言うと、トイレがきれいだということ、ケイタイ電話の充電が無料ということ、それにハンバーガーを食べると靴磨きと簡単なマッサージを受けることも出来ます。

すごいサービスですね、驚きました。

一休みが終わってハイウェイに戻り、再出発です。

途中アラヤット山やピナトゥボ山を見ながら、カバナツアンへ向かいました。

のどかな田園風景です。

昔は、サンフェルナンドで下りて下道を行ったのですが、今はタルラックの方まで高速が通りましたので、新しいルートで向かいました。

高速を下りた所で11時45分でした。

途中ちょっと寄り道して写真を撮ってヌエバエシーハの玄関のゲートをちょうどお昼時に通りすぎました。

初めの町はサラゴサと言います。

私の田舎を思い出すような農作地です。

お米の収穫をされている農家の方、お米を干している方、働き者のカラバオの写真を撮りました。

目的地のカバナツアンはまだ先ですが、なんとなくこの町が気に入り、ちょっと長居をいたしました。

続きは、また後程またアップします。



1yhr-P1050025.jpg
高速のパーキングエリアのバーガーキング


2yhr-P1050026.jpg



3yhr-P1050027.jpg



4yhr-P1050028.jpg



5yhr-P1050029.jpg
無料で出来るケイタイの充電


6yhr-P1050030.jpg
私が食べたハンバーガーです

7yhr-P1050032.jpg
靴磨きと簡単マッサージのサービス、無料


8yhr-P1050033.jpg



9yhr-P1050034.jpg
再び高速で移動


10yhr-P1050035.jpg



11yhr-P1050037.jpg



12yhr-P1050038.jpg


13yhr-P1050046.jpg
アラヤット山


14yhr-P1050051.jpg
バンバン川


15yhr-P1050061.jpg
標識、カバナツアン方面に行きます


16yhr-P1050062.jpg
魚屋さん


17yhr-P1050063.jpg



18yhr-P1050064.jpg
ここで撮れた魚を売っています


19yhr-P1050065.jpg



20yhr-P1050066.jpg



21yhr-P1050068.jpg



22yhr-P1050069.jpg
お昼頃に通ったヌエバエシーハの玄関のゲート


23yhr-P1050071.jpg
ヒート(ナマズ)という魚 ゲートの下で売っていました


24yhr-P1050072.jpg
タマリン

25yhr-P1050073.jpg



26yhr-P1050074.jpg
牛がいてのどかですね


27yhr-P1050076.jpg
ここにも魚屋さんがありました


28yhr-P1050077.jpg
グラミという魚 地元の人はとても美味しい魚と言ってました


29yhr-P1050078.jpg
これはお墓です


30yhr-P1050079.jpg



31yhr-P1050080.jpg
サラゴサの町並み


32yhr-P1050081.jpg



33yhr-P1050082.jpg



34yhr-P1050083.jpg
このお兄さんに撮ってくれと言われたので1枚記念に


35yhr-P1050084.jpg



36yhr-P1050085.jpg
お米を干しているおばさん


37yhr-P1050087.jpg
働き者のカラバオ


38yhr-P1050088.jpg
カラバオは右にあるお米を運びます


39yhr-P1050089.jpg
とてもおとなしくて、動きません


40yhr-P1050090.jpg



41yhr-P1050092.jpg



42yhr-P1050093.jpg
お米の収穫をしている人

43yhr-P1050097.jpg
いっぱい積まれてちょっとかわいそうな馬


44yhr-P1050098.jpg
田園風景


45yhr-P1050100.jpg
収穫後のお兄さんを撮りました



【2010/10/30 14:48】 | 観光 | page top↑
| ホーム |
