【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミーラさんと会ってからホテルを視察
今日は他へ出かける用事があったのですが、

朝、友人のミーラさんから電話がありました。

なんとなく元気がありません。

彼女は、私が苦しかった時に私の元から逃げなかった数少ないフィリピン人のうちの一人です。

今度は私が助ける番かなとも思い、用事をキャンセルして彼女の家に向かいました。

家族の問題で彼女も悩んでいるようでしたので、二人の思い出の場所、イントラムロス近くのコーヒーショップへ誘い出しました。

バーバラス、以前このブログでも紹介しました、スペイン時代の街並みが残るイントラムロスの落ち着いたおしゃれなコーヒーショップです。

ここで、二人で話をして心なしか彼女も少し元気になったようで良かったです。

ミーラさんの話に夢中で、今日はあまりレストランの写真がありません・・・

バーバラスのウエイトレスさんから思いがけなく近くにホテルがオープンしたとの話を聞きました。

私も観光業のはしくれ、すぐにいってみました。

「ホテル イントラムロス」昔からあったホテルですが、しばらく営業を止めておりました。

最近リニューアルオープンしたようです。

スペイン時代の建物ですので、3階建てのかわいいホテルでお部屋も30ルーム程しかありませが、アンティーク調でとてもすてきです。

スイートルームには、バスタブが付いてありますけど他のお部屋は、シャワーのみとなっています。

お湯は瞬間湯沸かし器で沸かすタイプですので、この点だけは私も気に入りませんが、仕方ないですよね・・・

テレビは液晶でテレビ、インターネット回線も無料です。

1階に老人の方向け、バリヤフリーのお部屋4室建設中でした。

住所は

PLAZA SAN LUIZ COMPLEX

CABILDO COR. URDANETA、INTRAMUROS

ネモトトラベルでも契約をとりましたら、ホームページにアップいたします。

お楽しみにお待ちください。

ミーラさんも元気になりましたので、安心しました。



1oop-P1030788.jpg
きれいな花が咲いていました


2oop-P1030789.jpg



3oop-P1030769.jpg
ホテルイントラムロスの看板


4oop-P1030770.jpg
中庭に入るところにも看板があります


5oop-P1030776.jpg
中庭の様子


6oop-P1030779.jpg



7oop-P1030784.jpg
アンティーク調です


8oop-P1030786.jpg



9oop-P1030794.jpg
ホテルカウンター


10oop-P1030795.jpg
ロビーの様子


11oop-P1030801.jpg



12oop-P1030797.jpg
レストラン


13oop-P1030799.jpg



14oop-P1030804.jpg



15oop-P1030805.jpg
客室前の廊下


16oop-P1030808.jpg
客室の様子


17oop-P1030813.jpg



18oop-P1030814.jpg
結構きれいですよ


19oop-P1030807.jpg
液晶テレビ完備


20oop-P1030816.jpg
バスタブの様子


21oop-P1030810.jpg
洗面台


22oop-P1030824.jpg
客室からベランダに出て外の様子


23oop-P1030825.jpg



24oop-P1030836.jpg
ロビーに下りてきました


25oop-P1030840.jpg
中庭


26oop-P1030842.jpg



27oop-P1030852.jpg
外から見たホテルの様子です


28oop-P1030853.jpg
スペイン時代からの建物ですので素敵です


29oop-P1030854.jpg









いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
【2010/10/18 17:57】 | ホテル | page top↑
| ホーム |
