【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日会に参加して・・・
取引先のフィリピン人のお子さんの誕生日パーティーに呼ばれジョリビーへ行ってきました。

もちろん家でパーティーをする家庭も多いですけど

子供たちにしてみれば、ジョリビーでパーティができるのが人気になってちょっと自慢のようです。

知り合いの子供たちに聞いても

ジョリビーでパーティーしたいという子はとても多いです。

私もフィリピンに長く住んでますけど、ジョリビーでのパーティーには初めて参加しました。

食べ物は子供の好きなハンバーガーセットにスパゲティ、アイスクリーム程度のものですが、イベントの進行には感心しました。

専用の司会とアシスタントが上手に子供たちを楽しませていきます。

例えば、パパやママの靴をもってきて、どっちのチームが長くなるか競争しましょうなんてゲームもありました。

大人から子供まで、皆楽しんでいました。

フィリピン人は、楽しむことが得意です。再確認致しました。

ジョリビーのキャラクター人形、とてもモテモテです。

フィリピン通の人は誰でも知っていますが、この人形は蜂(ビー)がモデルになっています。

ですからとてもお尻が大きいんです。

顔だけみると、とても蜂には見えないですけどね・・・

私も初めてジョリビーのパーティーに参加させていただいて、

子供たちの気持ちがよくわかりました。

パーティー会場を後にしましたら、屋外でバンドをしてましたので、こちらものぞいてきました。

レストランの常連客さんが踊ってましたんで、写真を一枚撮らせてもらいました。

フィリピンの楽しい週末の様子、ご覧ください。


1ff-P1030608.jpg
ジョリビー 誕生日会場



2ff-P1030610.jpg




3ff-P1030614.jpg



4ff-P1030596.jpg
この子が誕生日の子です


ff-P1030612.jpg
スタッフの子供


5ff-P1030599.jpg
パーティーのイベントの様子です


6ff-P1030605.jpg


7ff-P1030607.jpg



8ff-P1030613.jpg



9ff-P1030617.jpg



10ff-P1030623.jpg



11ff-P1030639.jpg
ジョリビーのキャラクター


12ff-P1030640.jpg


13ff-P1030643.jpg
大人も参加のイベントです


14ff-P1030645.jpg
ジョリビースタッフの司会が上手でみんな楽しいんでいました


15ff-P1030646.jpg
みんな楽しそう


16ff-P1030651.jpg



17ff-P1030654.jpg
大人たちも楽しそうでした


18ff-P1030658.jpg


19ff-P1030662.jpg



20ff-P1030665.jpg



21ff-P1030667.jpg



22ff-P1030668.jpg



23ff-P1030670.jpg



24ff-P1030675.jpg
キャラクターとの記念撮影


25ff-P1030682.jpg



26ff-P1030685.jpg
踊るジョリビーのキャラクター


27ff-P1030688.jpg



28ff-P1030700.jpg



29ff-P1030707.jpg
参加している子供たち


30ff-P1030708.jpg


31ff-P1030709.jpg



32ff-P1030711.jpg
この子が一番楽しそうに遊んでました


33ff-P1030719.jpg



34ff-P1030720.jpg



35ff-P1030725.jpg



36ff-P1030727.jpg


37ff-P1030738.jpg



38ff-P1030746.jpg
ジョリビーカウンター


39ff-P1030747.jpg



40ff-P1030749.jpg



41ff-P1030756.jpg
屋外でのバンドを撮影


42ff-P1030757.jpg


43ff-P1030759.jpg



44ff-P1030761.jpg
知り合いがいたので記念撮影です





いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
【2010/10/17 15:48】 | イベント | page top↑
| ホーム |
