【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マラテの韓国料理店を紹介です
マラテにあります。韓国料理店に行ってきました。

名前は「ロイヤル」

パールレーンホテルの裏側辺り、ゲレロ通りにあります。

マラテですが繁華街の方からは少し離れていて家敷街の方にあります。

この店も古い豪邸を改築したようなつくりになっていました。

お店の裏側にの庭先でも、ニッパハウスの様な造りで、こちらでも食事をすることができます。

韓国料理ですが裏側の方はフィリピン人のデザインなのではと感じられました。

料理人の方は本場韓国の方でした。

マビニ通りの方にも韓国レストランはいくつもあり、私もよく出かけますが、ここの料理はどちらかと言いますと韓国の家庭料理のおいしい版みたいな感じです。

一品一品食べきれないくらい量が多いですので、例えば6名位で出かけて4皿位たのむと丁度よいのかなと思います。

お値段は、マビニの方から比べればちょっと高めでした。

味の方は保障いたします。

ROYAL KOREAN RESTAURANT

住所 1729 GUERRERO ST. MALATE、MANILA

電話 (02)528-1477

予約なしでも入れますが、人数の多い時はお電話をかけてからお出かけください。




al-P1030571.jpg
韓国料理「ロイヤル」



al-P1030572.jpg
お店の玄関


al-P1030574.jpg



al-P1030575.jpg
お店の中の様子です


al-P1030577.jpg



al-P1030579.jpg


al-P1030580.jpg
庭先の様子


al-P1030581.jpg
庭先のニッパハウス風の所で食事が出来ます


al-P1030587.jpg



al-P1030584.jpg



al-P1030593.jpg
照明はこんな感じ


al-P1030582.jpg
庭先には置物が置いてあります


al-P1030592.jpg



al-P1030590.jpg



al-P1030586.jpg
今回食べた食事です 美味しいですよ





いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
【2010/10/16 16:39】 | 飲食店 | page top↑
| ホーム |
