【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マカティにあるホテルをご紹介いたします
マカティのミレニアムプラザホテルへ見学に行ってきました。

もう15年目になるちょっと古いホテルですけど、マカティアヴェニュー沿いで、ブルゴスに近い便利なところにございます。

27階建てとなかなか高いビルですが、事務所なども入っていますので、現在ホテルとしての客室は100部屋となっております。

玄関口(ロビー)はちょっと狭めですけど、お部屋の方は新しくリノベイトされてますし、なかなか広くて快適です。

バスタブ、セーフティボックスも完備しています。

スイミングプールはビル5階室内プールとなっています。

現在改装中ですが、泳げないことはないそうです。

お部屋からは、マカティの街並みが望めます。

なかなか良い眺めですよ。

インターネットは、1時間100ペソ、1日680ペソと有料ですがつながります。

このホテルの特徴は、マカティなのに喫煙が可能ということです。

後は、全てのタイプのお部屋で料理が可能です。

中長期滞在の方にもおすすめです。

ネモトトラベルでは、スペシャルプライスでご提供する予定です。

近日中にトラベルのホームページにアップいたします。

ご期待ください。


1ooi-P1130054.jpg
ミレニアムプラザホテル


2ooi-P1130063.jpg
ホテル前道路


3ooi-P1130062.jpg
ホテル入口階段


4ooi-P1130110.jpg
奥の右側が朝食をとる場所です


5ooi-P1130060.jpg
エレベータ前ロビー


6ooi-P1130059.jpg
インターネットコーナー


7ooi-P1130061.jpg
エレベーター


8ooi-P1130056.jpg
カウンター、右の女性スタッフは可愛いです


9ooi-P1130066.jpg
カウンターの仕事風景


10ooi-P1130069.jpg
ちょっとタイミングがずれてシャッターを押しちゃいましたが、この女性スタッフ、本当にきれいですよ


11ooi-P1130078.jpg
客室から外の風景


12ooi-P1130088.jpg
廊下


13ooi-P1130075.jpg
セーフティボックス完備です


14ooi-P1130077.jpg
キッチン完備です


15ooi-P1130080.jpg



16ooi-P1130073.jpg
バスタブ付き


17ooi-P1130083.jpg



18ooi-P1130076.jpg



19ooi-P1130102.jpg
きれいな室内


20ooi-P1130071.jpg



21ooi-P1130072.jpg



22ooi-P1130099.jpg
広い客室


23ooi-P1130070.jpg
ベッドルームの様子です


24ooi-P1130081.jpg



25ooi-P1130084.jpg



26ooi-P1130092.jpg



27ooi-P1130101.jpg



28ooi-P1130106.jpg
スイミングプール、改装中ですが泳ぐことは可能だそうです


29ooi-P1130107.jpg






いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
【2010/10/06 16:17】 | ホテル | page top↑
| ホーム |
