【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワールドトレードセンターで卸売りセール
ワールドトレードセンターでメトロバンク系列の会社の卸売りセールが開催されていますので出かけてきました。

クリスマス近くになると、割引きセールが毎年行われます。

前は、入場料20ペソくらい取られた覚えがありますが、今回は無料で入ることが出来ました。

有名デパート、ロビンソンや、おもちゃ屋さんトイザラスなどの商品が70%引きなどで買うことができます。

すごい人出でした。

ハロウィン関連やクリスマスのグッズも売られてましたし、日本の100円ショップのよう品揃えのお店も出てました。

名前は、「サイゼン」以前コメントで教えて頂きましたように、たぶん日本のダイソーさんがフィリピンでは、この名前で商売されているのかなと思います。

日本語で書いてあるタスキ、フィリピン人に売れるのかな?と思いながら私も買ってきました。

85ペソのもありましたが、25ペソの商品もありました。

表に停まっている車は、ベンツなど高級車ばかりでした。

金持ちがまとめ買いでもするんですかね?

セールは、今日10月3日夜8時まで開催されています。




1bx-P1070030.jpg
ワールドトレードセンター


2bx-P1070029.jpg



3bx-P1060989.jpg
ワールドトレードセンター 入り口付近


4bx-P1060990.jpg
可愛いウェルカムのアイテム


5bx-P1060991.jpg



6bx-P1060992.jpg
入ってすぐのエントランス


7bx-P1060995.jpg
中はこんな感じです


8bx-P1070010.jpg



9bx-P1060996.jpg
トイザラスのブース


10bx-P1060997.jpg
空気で膨らますぷーさん


11bx-P1060998.jpg
サンタクロース


12bx-P1070001.jpg



13bx-P1070002.jpg
きれいなツリーがありました


14bx-P1070003.jpg



15bx-P1070004.jpg
ぬいぐるみが山積み


16bx-P1070005.jpg
カートに山積みのおもちゃ


17bx-P1070007.jpg
ハロウィングッズもありました


18bx-P1070025.jpg
サイゼンブース


189x-P1070011.jpg
25ペソコーナーがありました


20bx-P1070012.jpg



21bx-P1070013.jpg
私が買ってきました タスキです


22bx-P1070014.jpg



23bx-P1070016.jpg
文房具もたくさんありました


24bx-P1070018.jpg



25bx-P1070027.jpg



セールから帰ってきましたら、以前紹介した、くつ直しのおじさんが私を待っていました。

他で仕事がない時など「将来、サンダルが壊れたとき直しますから、先にお金を下さい」とやってきます。

おじさんは、マリキーナから4時間かけて歩いてきます。

交通費がもったいないからです。

今までにデボジットをかなり預けてますが、このおじさんが来るとレストランの客入りが良いのです。

福の神だと思って大事にしています。

今日は、たまたま3足サンダル修理があったので直してもらいましたが、デボジットはなんのその・・・新たに200ペソ請求されました・・・

私のデボイジットは?と聞きましたらこのこの次修理したときに相殺しますから、なんて逃げられちゃいました。

でも憎めないんです。

私にとっての福の神ですからね!



26bx-P1070034.jpg
くつ直しのおじさん


b27x-P1070036.jpg
おじさんの笑顔が福の神です


28bx-P1070040.jpg
サンダル修理が終わって帰るところです


29bx-P1070039.jpg
道具箱にはかっこよく、リペアサンダル(RIPAIR SANDALS)と書いてあります




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


【2010/10/04 13:52】 | イベント | page top↑
| ホーム |
