【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アメージングショーをご紹介 パートⅠ
昨晩、アメージングショーへ行ってきました。

アメージングとは、「驚くべき」という意味ですけど、ここのショーは本当に驚くべきことに全員がニューハーフ(おかまちゃん)が出演しています。

オカマショーですが、DOT(フィリピン政府観光省)の認定を受けているれっきとしたショーです。

有名な舞台オペラ座の怪人やドリームガールズの一部を再現したり、フィリピンの民族舞踊などを見ることができます。

なかなかセクシーなショーですよ。

私に似たような体型のオカマちゃんもいますが、大抵の子はとてもきれいでびっくりします。

私は、女やめようと思ったくらいです・・・

今回2度目の体験でしたが、いつ見ても楽しむことができます。

館内は写真撮影禁止と場内アナウンスが英語でありましたが、気がつかない振りして写真を撮りましたので見てください。

注意しにくれば止めようと思っていましたが、最後まで来なかったんでたくさん撮ることが出来ました・・・

アメージングショーは、ネモト前のブエンディア通りを海の方へロハス大通りを超えてソフィテルフィリピンプラザホテルへ向かう途中、ビルにアメージングショーと名前が書かれていますので、すぐ見つかると思います。

会場は、マニラ・フィルムセンターといいます。

ここは、マルコス時代、イメルダさんの案により建てられたものです。

オープニングの時には、日本から角川春樹さんと岡田奈々さんが来たのを思い出します。

着物を着た岡田奈々さんがとてもかわいかったです。

なぜ日本から招待されたか関係者の方に聞きましたら、当時「戦国自衛隊」がフィリピンで大ヒットしたので紹介されたのです。

フィリピン人には、殿様と自衛隊が戦うところがとても気に入ったようで、当時記録的なヒットになりました。

ちょっと脱線しましたが、フィルムセンターの連絡先は下記となります。

MANILA FILM CENTER
CCP COMPLEX PASAY CITY
TEL:02-834-8870

ショーは夜8時からの1回

月曜日が休館です。

入場料は、フィリピン人と外国人登録証を持っている外国人は500ペソですが、

観光客の方は、2500ペソです。

ショーが終わった後、玄関口でオカマちゃんが見送りしてくれます。

ここでの写真撮影は可ですが、チップが必要となります。

皆さんも、是非お出かけになってください。

※写真がいっぱいありますので、2回に分けてご紹介します。




1yi-P1060910.jpg
フィルムセンターのアメージングショーの看板


2yi-P1060914.jpg



3yi-P1060920.jpg



4yi-P1060922.jpg
フィルムセンターの内部、もうクリスマスツリーがありました


5yi-P1060924.jpg
アメージングショーの写真がいっぱい飾ってあります


6yi-P1060925.jpg



7yi-P1060929.jpg



8yi-P1060931.jpg



9yi-P1060932.jpg
青いきれいなクリスマスツリー


10yi-P1060934.jpg
ビリヤード台もあります


11yi-P1060935.jpg



12yi-P1060938.jpg
ここでショーが行われます 開演前


13yi-P1060940.jpg



14yi-P1060942.jpg


---ここからはショーの様子です---
本当に素敵なショーです。


15yi-P1060946.jpg



16yi-P1060954.jpg



17yi-P1060955.jpg



18yi-P1060956.jpg



19yi-P1060957.jpg



20yi-P1060961.jpg



21yi-P1060962.jpg



22yi-P1060966.jpg
このショーはおもしろいです


23yi-P1060969.jpg



24yi-P1060971.jpg



25yi-P1060976.jpg



26yi-P1060980.jpg



27yi-P1060982.jpg
きれいなニューハーフの方が多いです


28yi-P1120873.jpg



29yi-P1120880.jpg



30yi-P1120881.jpg



31yi-P1120883.jpg



32yi-P1120886.jpg



33yi-P1120887.jpg



34yi-P1120889.jpg



35yi-P1120891.jpg
何種類ものショーがあるので楽しいですよ


36yi-P1120892.jpg



37yi-P1120893.jpg



38yi-P1120897.jpg



39yi-P1120900.jpg



40yi-P1120904.jpg



41yi-P1120905.jpg



42yi-P1120907.jpg



43yi-P1120914.jpg


続きはまた次回のお楽しみです・・・





いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
【2010/10/02 15:41】 | 観光 | page top↑
| ホーム |
