【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トライバルのTシャツをプレゼントしました
私がピンコロバンドが好きなことは何度もブログに書きました。

さすがに年を取りましたので、若い頃ほどは出かけませんが、今でもライブに行くのは好きです。

先日のトライバルのイベントで記念Tシャツを買いまして、前にブログで書いたバンド「ジェイソンX」のメンバーにプレゼントを致しました。

5人のメンバーがその日のステージですぐ着てくれました。

とても喜んでくれましたが、ライブの合間のあいさつでは、「トライバルが我々のスポンサーになりました。」とうそついてました・・・

私のことは一言も言いません。トライバルはフィリピンの若者には大人気ですから、若い子たちは、本当かと思ってキャーキャー騒ぎました。

他のバンド連中もやきもちを焼いていたようです。

ただのプレゼントなんですけどね・・・

うそから出たまことなんて言葉もありますから、彼らが将来本当にビックになってトライバルがスポンサーになるなんてこともあるかも知れませんけど・・・




1nb-P1120578.jpg
「ジェイソンX」  


2nb-P1120580.jpg
ライブの合間のあいさつでトライバルがスポンサーになったとジョークを言ってました


3nb-P1120584.jpg



4nb-P1120585.jpg



5nb-P1120530.jpg
ライブの様子です


6nb-P1120534.jpg
私が上げたトライバルTシャツを着て演奏してくれました


7nb-P1120535.jpg



8nb-P1120537.jpg



9nb-P1120539.jpg



10nb-P1120541.jpg



11nb-P1120546.jpg



12nb-P1120547.jpg



13nb-P1120549.jpg



14nb-P1120552.jpg



15nb-P1120554.jpg



16nb-P1120557.jpg
ステージサイドからも撮影・・・キーボードが気づいて笑顔です


17nb-P1120558.jpg



18nb-P1120560.jpg
ステージから降りるとさすがに人気者・・・ファンが近づいてきますね


19nb-P1120562.jpg



20nb-P1120563.jpg



21nb-P1120564.jpg



22nb-P1120568.jpg



23nb-P1120573.jpg



24nb-P1120590.jpg
メンバーの子供だそうです。可愛いですね


25nb-P1120595.jpg
他のバンドでみんな踊っています、こんなにお客さんがいます


26nb-P1120598.jpg






いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
【2010/09/29 14:48】 | ライブバンド | page top↑
| ホーム |
