【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マニラベイのドラゴンボートを見にいきました
私が、毎日通っているジムの先生(インストラクター)はボートチームのメンバーでもあります。

昨日の日曜日、マニラベイで、ドラゴンボートの大会があるので見に来てほしいと誘われましたので出かけてみました。

朝8時から彼達のボートが出るからと早目に行きましたが、「ハーイおはよう」とのんびりしています。

「なんで?あんた8時から出発でしょ」と聞きましたら11時にスケジュールが変わったそうです。

なんともフィリピンタイムですね。

さすがに11時までは待てないので準備や練習の様子だけ写真を撮ってきました。

ちょっと残念でしたが、のんびりしていていいですネ。

新しい友達ができました。

私もメンバーに入るよう誘われましたが、ただでさえ太い腕が更にたくましくなるのは困りますので、お断りしました。

後10キロはやせたいです。


0ab-P1120739.jpg
場所はロハス大通りのマニラべイ


1ab-P1120617.jpg
私のジムの先生 左のサングラスの人です


2ab-P1120612.jpg
私のジムの先生の名前はアンディさん


3ab-P1120610.jpg
選手たち


4ab-P1120616.jpg



5ab-P1120613.jpg
使用するオール


6ab-P1120628.jpg
綺麗に立てていますね


7ab-P1120663.jpg



8ab-P1120686.jpg
レース前の選手たちの様子


9ab-P1120702.jpg



10ab-P1120781.jpg



11ab-P1120629.jpg



12ab-P1120661.jpg
女性の方が私のジムのクラスメイト 係員として活躍していました



13ab-P1120675.jpg
ミーティングをしています


14ab-P1120680.jpg
準備運動を始めました


15ab-P1120715.jpg



16ab-P1120724.jpg



17ab-P1120725.jpg



18ab-P1120727.jpg
みなさん念入りに準備運動をしていました


35ab-P1120760.jpg


19ab-P1120787.jpg


ab-P1120788.jpg
座るときにお尻の下に敷きます


ab-P1120784.jpg
ボートの先端にはドラゴンがデザインされています



7ab-P1120618.jpg
練習のためにボートが海に出て行きます


20ab-P1120645.jpg



22ab-P1120650.jpg



23ab-P1120646.jpg



24ab-P1120662.jpg
ボートの練習風景


25ab-P1120620.jpg



26ab-P1120633.jpg



27ab-P1120635.jpg



28ab-P1120622.jpg
見に来ている人達


29ab-P1120624.jpg
多勢いました


30ab-P1120632.jpg
人が集まる所にはいろんな行商もきます。トウモロコシ屋さん


31ab-P1120640.jpg



32ab-P1120651.jpg
かわいいワンちゃんも見に来ていました


33ab-P1120723.jpg
なぜがわかりませんが自転車に乗っている人もいました


34ab-P1120753.jpg






いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
【2010/09/27 18:16】 | マニラベイ | page top↑
| ホーム |
