fc2ブログ
私の行きつけのお風呂屋さんを紹介です
今日は、私の行きつけのお風呂屋さんを紹介致します。

行けない時もありますが、週に一度くらいのペースで出かけます。

お店の名前はハングル文字なので読めません・・・

ローマ字表記も無いのでお店の名前を知らずにいつも行っています。

なぜ気に入っているかと言いますと、まず安い事、お風呂とサウナで250ペソです。

それからいつもお湯が熱いことです。

日本の銭湯へ行くのと同じような気分でとてもリラックスできるんです。

営業時間は、朝8時から夜10時までですが遅い時間は空いているので貸切みたいに使えるんです。

混んでいる時は、やはり韓国の方が多いです。

話しかけられますが、何言っているか分かりませんので、ニコニコするだけです・・・

きっと私のことも韓国人だと思っているんでしょうね。

場所は、マカティのバランガイポブラシオン、ドン・ペドロ通りにあります。

近くには、韓国系のストアやレストランが多い、リトルコリアみたいな感じです。

私の穴場の一つです。

観光客向けではないと思いますが、気軽に行けるお風呂屋さんです。




1ws-P1020936.jpg
マカティ ドン・ペドロ通りにあります


2ws-P1020941.jpg
お風呂屋さんの玄関口


3ws-P1020942.jpg
メニュー


4ws-P1020943.jpg
営業時間案内


5ws-P1020944.jpg
受付カウンター


6ws-P1020956.jpg
ロッカールーム


7ws-P1020954.jpg
白いロッカーで清潔感があります


8ws-P1020957.jpg



9ws-P1020949.jpg
浴室です


10ws-P1020952.jpg



11ws-P1020953.jpg




13ws-P1020962.jpg
お風呂グッズも売っています


14ws-P1020947.jpg



15ws-P1020967.jpg
無料の新聞・・・韓国語です


16ws-P1020937.jpg
お風呂屋さんの周りにはいつくかのコリアンショップがあります


17ws-P1020938.jpg



18ws-P1020939.jpg



19ws-P1020964.jpg
サリサリストアもあります


20ws-P1020965.jpg



21ws-P1020966.jpg
私はここのキムチが好きなので撮りました





いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



【2010/09/26 14:48】 | お風呂 | page top↑
| ホーム |