【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎日行く教会隣の学校
私は毎日近くの教会のお祈りに行っています。

名前は、サン・イシドロ教会と言います。

この教会の隣にカトリック系の系列学校があります。

調度学生さんの下校時間でした。

ここの神父さんの助手は知り合いです。

子供たちの写真撮らせてもらえる様、お願いしましたら、「あなたは毎日お祈りに来ているし悪いことには使わないだろうからいいですよ」と言ってくれました。

知らない人には許可しないそうです。

助手さんの立会いのもと写真を撮りましたが、学生さんたちはちょっと逃げ気味です・・・

あまり良い写真は撮れませんでした。

私は「現地人のブログ(ルソン北部でぼけーっと生きています)」のファンでよく見ています。

彼のブログで学生さんの写真がよく出てますので、まねして撮ってみましたが、いろんな意味で難しさがわかりました。

現地人さん、さすがですね

私も日本の東北生まれで旦那は北部ルソン出身ですから、現地人さんのブログを見ていると田舎に帰りたくなります。

がんばって下さいね。

子供たちが大人になる頃は、フィリピンももっとよくなるように祈ってきました。



1aa-P1060640.jpg
教会の鐘


2aa-P1060659.jpg
教会の隣にある学校の校舎


3aa-P1060660.jpg
校舎の廊下


4aa-P1060661.jpg



5aa-P1060644.jpg
学生さんたち



6aa-P1060645.jpg



7aa-P1060646.jpg



8aa-P1060647.jpg



9aa-P1060648.jpg
この子は愛嬌が良かったです


10aa-P1060649.jpg



11aa-P1060642.jpg



12aa-P1060652.jpg
廊下を下から撮ってみました


13aa-P1060656.jpg



14aa-P1060653.jpg
デートしている生徒さん


15aa-P1060670.jpg
下校する生徒


16aa-P1060671.jpg



17aa-P1060667.jpg



18aa-P1060668.jpg
トライシクルで帰る生徒さん

19aa-P1060669.jpg



21aa-P1060641.jpg





いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
【2010/09/10 16:12】 | 教会 | page top↑
| ホーム |
