【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3年通っているジムの様子
私は、3年前よりジムに通っています。

理由は、かかりつけの医者に太りすぎでこのまま放っておくと早死にするよと、脅されたからです。

一念発起して向かいのビルにあるジムに通うようになりました。

まだまだデブですけど当事から比べれば25キロ減量することに成功しました。

最近レストランでお会いした複数のゲストの方から「ママ、死ぬなよ、長生きしろよ」とありがたいお言葉をいただきました。

こんな私でも、まだまだ頑張らないといけないなと気持ちを新たにエクササイズに頑張ります。

前にも紹介しましたが、通っているジムの写真を見てください。

私も61才になりましたが、まだまだ気持ちは若いです。

応援よろしくお願いいたします。



1-p-P1020997.jpg
ジムの名前 Prime Gym


2-p-P1020979.jpg
ジムの中の様子


3-p-P1020982.jpg



4-p-P1020983.jpg



5-p-P1020984.jpg
結構本格的なジムです


6-p-P1020986.jpg



7-p-P1020988.jpg



8-p-P1020989.jpg



9-p-P1020990.jpg



10-p-P1020991.jpg



11-p-P1020993.jpg



12-p-P1020995.jpg



13-p-P1020996.jpg



14-p-P1020999.jpg
ジムの中からブエンディア通りを撮りました


15-p-P1030003.jpg



16-p-P1030004.jpg
あらためて見るとブエンディアもきれいですね


17-p-P1030007.jpg
ロハス大通りからマカティに行く通り


18p-P1030014.jpg



19-p-P1030015.jpg



20-p-P1030017.jpg



21-p-P1020971.jpg
中央分離帯に最近咲いた花です


22-p-P1020973.jpg



23-p-P1020974.jpg



24-p-P1020975.jpg


25-p-P1020977.jpg
私が植えたバナバの花はもう最後ですね


26-p-P1020978.jpg



いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


【2010/09/09 14:50】 | ジム | page top↑
| ホーム |
