【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハリソンプラザのトーキョーコロッケさん・・・
今日はハリソンプラザの中に出来た日本風お惣菜パン屋さんをご紹介いたします。

「TOKYO コロッケ」さん。名前に東京が入っているので看板を見た途端引き付けられました。

看板の色がオレンジでしたので、私と同じジャイアンツファンなんて一瞬思いました。

店員さんに尋ねてみましたら、オーナーは日本の方のようですけど、仕事が忙しいようで、あまり詳しいことは聞けませんでした。

試しにヤキソバパンを1ヶ買ってみました。

私は今ダイエット中なのでスタッフのドナちゃんに食べてもらいましたが、おいしいと言っていました。

ヤキソバパンは1ヶ35ペソです。

他にもコロッケバーガー、ポテトサラダ、サンドイッチなど日本のパン屋さんのような品揃えで、とてもおいしそうでした。

私も初めて見つけた位ですから、まだ新しいお店だと思います。

店員さんも初々しい接客態度で好感がもてます。

ユニフォームがオレンジですので、ジャイアンツカラーかなんて勝手に思っています。

マニラに住んでいる方は、是非一度行かれてあげてください。

私もパンは大好きですので、長くがんばっていただきたいです。応援いたします。

場所は、ハリソンプラザのメイン通り、SMの入り口近くです



1-u-P1060537.jpg
トキョー コロッケというお店です


2-u-P1060570.jpg
SMの入り口の近くです


3-u-P1060555.jpg



4-u-P1060541.jpg
メニューが大きくわかりやすいです


5-u-P1060547.jpg



6-u-P1060538.jpg
ヤキソバパン


7-u-P1060539.jpg
コロッケバーガー


8-u-P1060540.jpg
ポテトサンドイッチ

9-u-P1060543.jpg
コロッケ


10-u-P1060544.jpg
ハムカツサンドイッチ


11-u-P1060562.jpg
他のお客さんが買ったのを撮らせてもらいました


12-u-P1060561.jpg
スタッフさんの仕事風景です


13-u-P1060560.jpg



14-u-P1060563.jpg
一生懸命です


15-u-P1060565.jpg



16-u-P1060569.jpg



17-u-P1060567.jpg
トーキョーコロッケさんのマーク






いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


【2010/09/06 14:47】 | 買い物 | page top↑
| ホーム |
