【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハリソンプラザに買い物
今朝は、買い物がてらハリソンプラザへ出かけて来ました。

以前、元気がなくなったと書きましたが、今日は日曜日ということもあるのでしょうが、人が沢山出ていてとても活気がありました。

私も嬉しくなって、久しぶりに中をウキウキ気分で散策してきましたので、様子をご覧下さい。

以前は、個人営業のような屋台のお店が多かったですけど、現在は先日コンベンションセンターで見てきたフランチャイズの屋台のお店が幅をきかせていました。

シューマイ屋からたこ焼き屋さんなど見るだけでも楽しくなりますよ。

日本では、100円ショップのダイソーさんがここマニラでは66ペソショップとして営業されています。

円高の今でも日本よりは割高ですが、日本レベルの商品がここマニラでも手軽に手に入るようになって本当に便利になりました。

食べ物屋さんは、新しいお店が多いですけど、私の10年来の付き合いのタオル屋さんも紹介いたします。

名入れのタオルはここ10年必ずここで作っています。

小さなお店ですが、とても丁寧で私の言う通りに作ってくれますので、大変気に入っているんです。

文字は、1文字10ペソ位で入れてくれますよ。

ハリソンプラザには、SM(シューマート)もくっついています。

久し振りに入りましたら、スタッフのユニフォームが変わっていました。

気分がよかったので、広い店内を2週くらいしましたら、とてもよい運動になりました。

今日は、日曜でジムも休みですが、エクササイズ替わりになってよかったです。




1-l-P1060554.jpg
ハリソンプラザの中の様子


2-l-P1060555.jpg



3-l-P1060523.jpg



4-l-P1060524.jpg
PIZZA HUT


5-l-P1060525.jpg
マクドナルド


6-l-P1060598.jpg
Shakey's


7-l-P1060558.jpg
ミスタードーナッツ


8-l-P1060557.jpg



9--l-P1060549.jpg
いつも注文するタオル屋さん


10-l-P1060550.jpg



11-l-P1060552.jpg



12-l-P1060521.jpg



13-l-P1060522.jpg



14-l-P1060526.jpg



15-l-P1060527.jpg
サンダル屋さんも多いです


16-l-P1060529.jpg



17-l-P1060531.jpg



18-l-P1060533.jpg



19-l-P1060536.jpg



20-l-P1060553.jpg



21-l-P1060596.jpg
66ペソショップ ダイソー


22-l-P1060597.jpg



23-l-P1060594.jpg



24-l-P1060577.jpg
SMの様子です



l-P1060579.jpg
新しくなったSMのユニフォーム


25-l-P1060575.jpg



26-l-P1060580.jpg



27-l-P1060589.jpg



28-l-P1060573.jpg



いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


【2010/09/05 16:47】 | 買い物 | page top↑
| ホーム |
