【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トライバルの新作を見に・・・
以前ブログで書いた、ことですが・・・

トライバルのTシャツを着るとフィリピンで女の子にもてると私は確かに書きました。

最近レストランに来ていただくゲストで、「ママ、トライバル着てるけどぜんぜんもてないよ」と私に笑いながら苦情を言う方が何人もいらっしゃいました・・・

私のことを信じてTシャツを買って本当に嬉しいです。

皆さんが買ってくれてフィリピンの経済もよくなっていくと思います。

ご協力ありがとうございます。

私も久しぶりにトライバルの新作などを見に行ってきました。

店員さんが「この頃日本人のゲストが多い」と喜んでいました。

私は今でも、トライバルをおすすめいたします。



1-o-P1020906.jpg
トライバルのマーク


2-o-P1020918.jpg



3-o-P1020919.jpg



4-o-P1020925.jpg



5-o-P1020926.jpg



6-o-P1020907.jpg
いろんなデザインのTシャツがあります


7-o-P1020908.jpg



8-o-P1020909.jpg



9-o-P1020910.jpg



10-o-P1020911.jpg



11-o-P1020912.jpg



12-o-P1020913.jpg
このTシャツは迫力ありますね


13-o-P1020915.jpg



14-o-P1020916.jpg
パーカーもあります


15-o-P1020914.jpg
ジーンズ


16-o-P1020927.jpg
小物などもたくさんありますよ


いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
【2010/09/04 20:07】 | 観光 | page top↑
| ホーム |
