【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オーシャンパークのMADEN OF THE SEA SHOW
昨晩は、オーシャンパークのMADEN OF THE SEA SHOWに行ってきました。

夜7時からのショーでしたので、間に合うように出かけて中に入りましたら、カッパを着なさいと言われるのです。

なんでかなと思ったのですが、私に合うカッパが無かったので着ないで入りました。

昨晩はちょうど小さい子供が団体で100人くらい来ていました。

子供たちは、カッパを着てショーが始まる前から大騒ぎです。

場内にはカメラマンやお菓子売りなどもいましたがショーが始まる前にみんな居なくなってしまいました。

どうしてかななんて思ってましたら、ショーが始まりました。

そうしたら、ステージから水しぶきが上がり、観客席まで水がかかりました。

やっとカッパを着なきゃならない理由がわかりました。

見に来ていた子供たちはおおはしゃぎ、楽しそうでした。

このショーは水しぶきの中で物語りに合わせて踊ってくれるのですが、水しぶきの反射を利用して映像も映し出されます。

その映像も幻想的ですばらしいものでしたが、残念なことにカメラには写りませんでした。

約45分のショーが終わり、外に出て遠足で来ていた子供たちがバスに乗り帰っていく姿を見て、私も昔のことを思い出し胸がジーンとしました。


服はびしょびしょになりましたが、いい思い出がでしました。




1-a-P1020782.jpg夜のオーシャンパークの看板


2-a-P1020796.jpg
客席の様子


3-a-P1020800.jpg
会場の様子


4-a-P1020825.jpg
いろんなグッズが売っています


5-a-P1020791.jpg
お菓子も売っています


6-a-P1020822.jpg
会場にいたカメラマン


7-a-P1020785.jpg
小さい子供たちがいっぱい


8-a-P1020793.jpg



9-a-P1020799.jpg



10-a-P1020808.jpg



11-a-P1020811.jpg



12-a-P1020829.jpg



13-a-P1020847.jpg



14-a-P1020851.jpg



15-a-P1020857.jpg
ご覧の通り水しぶきがすごくて撮れません


16-a-P1020862.jpg



17-a-P1020864.jpg



18-a-P1020867.jpg
水しぶきが止まるときれい撮れるのですが・・・


19-a-P1020870.jpg



20-a-P1020897.jpg
帰りの子供たちを乗せて買えるバス


21-a-P1020900.jpg
私の昔の遠足を思い出しました。




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
【2010/09/03 15:22】 | 観光 | page top↑
| ホーム |
