【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Have a nice day・・・  Now Open 7-11
ネモトの隣にセブンイレブンが今日オープンしました。

道の反対側は前からありましたが、ネモトの前から大通りブエンディアは交通が多いので渡るのが大変でした。

私みたいな年寄りは、隣にコンビニができまして心から喜んでおります。

グリーンライムの味のスラーピーとサンドイッチを買って食べました。

スラーピーの味がフレッシュでさわやかな味でよかったです。

今日一日良い日になりそうな気分です。

ビールやミネラルウォーター、スナックから携帯電話のプレペイドカードなど当たり前の品揃えですが、日本からのツーリストの方にも便利になったと思います。


Have a nice day !! mama



1-P1020141.jpg
ネモトの隣でオープンです


2-P1020166.jpg
Now Openの幕が華やかです



4--P1020173.jpg




6-P1020164.jpg
セブンイレブンで買い物をしたマツイ君


3-P1020144.jpg
店内の様子



5--P1020147.jpg



7-P1020149.jpg



8-P1020160.jpg



8-P1020171.jpg



9-P1020161.jpg



10-P1020163.jpg



11-P1020154.jpg
私が飲んだスラーピー


111P1020172.jpg
私が食べたサンドイッチ


12-P1020158.jpg
エノモト君が飲んだジュース


13-P1020156.jpg
美味しそうなコーヒーです


14-P1020151.jpg
スラーピージュースの機械・・・セルフサービスです


15-P1020170.jpg
スタッフたち


16-P1020146.jpg
オープン記念の風船が店内にありました




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


【2010/08/27 15:10】 | 買い物 | page top↑
| ホーム |
