【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャパンサープラス、パッキャオさんで買い物
先日、アラウアラウさんのブログで読んだビールジョッキを買いにラグーナ経由でシラン・カビーテのジャパンサープラス、パッキャオさんに行ってきました。

うちのレストランのビールジョッキは以前サンミゲルからよく提供品が出たんですが、最近はサンミゲルもケチでくれなくなりました・・・

そんな訳で日本からのビールジョッキに目を付けてましたので買いに行きました。

ジョッキは1ヶ120ペソで紹介されてましたが、まとめ買いしましたので、1ヶ100ペソに値引きしてくれました。

ありがとうございます。

パッキャオさんは、日本の食品類などもとても充実しています。

お茶碗も新品がありましたので20ヶほど買いました。

他にも大き目の私にぴったりの丈夫なイスが手頃な値段でありましたので、仕事用に買って来ました。

早速私の机にセット致しました。ご主人はお出かけ中のようで奥様が対応してくれました。

お店は、掘り出し物がたくさんありますので、近くに行かれたら寄られてみてはいかがでしょう

マニラに帰る途中、カラフルな鳥かごをいっぱい置いてあるお店を見つけ下りて見ました。

車で見ましたら、かわいかったのですが、近くで見たらちょっと雑でしたので購入は見送りました。

1ヶ450ペソだそうです。

鳥かごのお店もパッキャオさんから割と近いです。



1-P1010703.jpg
パッキャオさんのお店


2-P1010702-2.jpg
鯉のぼりがありました


3-P1010665.jpg
店内は、日本の食器や日本の電化製品などがたくさんあります


4-P1010667.jpg




5-P1010670.jpg
ピアノもあります


6-P1010671.jpg
人形


7-P1010677.jpg



8-P1010678.jpg



9-P1010675.jpg



10-P1010676.jpg
今回気に入って買ってきたイス


11-P1010668.jpg
ゴルフクラブもあります


12-P1010708.jpg



13-P1010683.jpg
日本の照明もありました


14-P1010684.jpg
リックサックが大量にありました


15-P1010688.jpg



16-P1010681.jpg



17-P1010690.jpg



18-P1010699.jpg
掛けじく


19-P1010707.jpg
このこけしはかわいいですね


20-P1010711.jpg



21-P1010709.jpg



22-P1010704.jpg
パッキャオさんの隣にあるレストラン


23-P1010716.jpg
帰りの途中にあった鳥かご屋さん


24-P1010717.jpg



25-P1010720.jpg



26-P1010723.jpg



いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


【2010/08/22 14:56】 | 買い物 | page top↑
| ホーム |
