【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第3回フィリピンインターナショナルモーターショーには美人モデルがたくさんいます
コンベンションセンターで開かれています。

「第3回フィリピンインターナショナルモーターショー」へ出かけてきました。

最近よく来るコンベンションセンターですが、さすが世界の車会社の展示会だけあって、今までここで見たイベントの中で一番お金がかかっているなと感じました。

日本のトヨタ、ニッサン、ホンダ、ミツビシ、スズキ、イスズからメルセデスベンツ、ポルシェ、シボレーなど欧米の会社さらに韓国や中国のメーカーまで勢揃い。

マニラでもこれだけのショウができるのだなと大変感激しました。

私は車のことはよくわかりませんが、トヨタのハイブリッドカーも周りには、大勢の方が群がっていました。

フィリピンでも環境のことを考えている方は多いのですね。

ホンダのブースでは、芸能人の方が司会を務めてフィリピンの有名なバレエ団のショウを見ることができました。

どの会社のブースでも、車の隣には、きれいなモデルさんが立っていました。

各社それぞれコスチュームは違いますけど彼女たちの写真をたくさん撮ってきましたのでご覧ください。

19日の開会日には大統領のノイノイさんも来てスピーチをしたそうです。

国でも応援しているイベントなのですね。

車の展示の他、タイヤなどの車の部品の会社の展示もされていました。

格好良い新車にはお値段もそれなりに高いのですが、宝くじが当たるかも知れませんので、いろいろとパンフレットだけはもらってきました。

入場料は大人が50ペソでした。

車に興味のある方はもちろんですが、きれいなモデルさんがたくさんいますので彼女たちの姿を見るだけでも50ペソは安いと思います。

目の保養になりますので今マニラにいらっしゃる方はお出かけになってはいかがですか?

8月22日(日)まで開催されています。



1-P1060415.jpg
フィリピンインターナショナルモーターショーの看板


2-P1060416.jpg
入り口


3-P1060417.jpg
受付


4-P1060422.jpg



5-P1060430.jpg
有名なバレエ団


6-P1060431.jpg



7-P1060460.jpg
トヨタのハイブリッドカー


8-P1060461.jpg
ドアの開き方が観音開きです


9-P1060452.jpg



10-P1060463.jpg



11-P1060476.jpg



12-P1060477.jpg
このベンツの車のドアの開き方もいいですね


13-P1060501.jpg



14-P1060504.jpg



ここからは各社のブースにいたモデルさんたちです

15-P1060423.jpg



16-P1060444.jpg



17-P1060445.jpg



18-P1060448.jpg



19-P1060449.jpg



20-P1060457.jpg



21-P1060458.jpg



22-P1060466.jpg



23-P1060468.jpg




24-P1060469.jpg



25-P1060491.jpg



26-P1060496.jpg



27-P1060497.jpg



28-P1060498.jpg



29-P1060502.jpg



30-P1060503.jpg



31-P1060472.jpg



32-P1060475.jpg



33-P1060481.jpg



34-P1060484.jpg



35-P1060488.jpg



36-P1060490.jpg
タイヤのメーカー


31-P1060515.jpg
帰りはすっきり青空でした


いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

【2010/08/21 15:04】 | イベント | page top↑
| ホーム |
