【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンタナのDVD~カウボーイグリル~ハリソンプラザ
夕べ夜遅くに知り合いから電話が入りちょっとマビニの方へ出かけました・・・

用事が終わった後、たまたまカウボーイグリルの前を通ってしまったので、ちょっとだけ寄っちゃいました。

若手のバンドでいい男ばかりでしたが、演奏はあまり上手ではなかったですね。

実は、昼間サンタナのDVDを見つけて衝動買いしたのですが、私の好きな「哀愁のヨーロッパ」が入ってません。

この曲は、昔はまったピンコロバンドのギタリストが得意やな曲でした。

楽しみにしていたのにDVDに曲が入っていなくがっかりでしたので、若手バンドにリクエストしてみましたが・・・

演奏してくれたものの・・・余計頭にくるような出来でした。

若い人には無理でしたかね~・・・

私はサンタナの「哀愁のヨーロッパ」を演奏してたピンコロバンドを追っかけてフィリピンまでやってきたんですよ。

他には、クイーンの曲が好きです。

「ボヘミアンラプソディ」や「ウィ ウェル ロック ユー」などとても難しい曲ですが私の昔の彼は上手でしたよ

今朝は、ハリソンプラザに出かけてみました。

いつもはショップワイズでの買い物もありますので、手前の入り口から入っていきますが、今日は奥の方にある入り口から入ってみました。

ハリソンプラザも敷地が広いので奥の方の部分は久しぶりに通りましたが、ずい分と様子が変わっていました。

バスケットボールコート、バトミントンができました。

近くには以前からビンゴがまだあります。

ビンゴの写真は撮ってはいけないそうですが、知り合いのガードマンにお願いして外からだけ撮るのを許してもらいました。

夕べ夜中に呼ばれて出かけて今朝は、ちょっと寝不足でした。

ちょうど眠気が襲ってきましたので大事をとって今日は帰ることにしました。

明日は、又頑張って取材しますので、かんべん下さい。


P1060314.jpg
買ってきたサンタナのDVD


1-P1060275.jpg
カウボーグリル


2-P1060278.jpg



3-P1060280.jpg
横から撮ってみました


4-P1060304.jpg
ハリソンプラザ


5-P1060302.jpg



6-P1060290.jpg
ジョリービー


7-P1060285.jpg



8-P1060288.jpg
絵なども売っています


9-P1060282.jpg
ビンゴ


10-P1060292.jpg



11-P1060293.jpg
外からそっと撮りました


12-P1060297.jpg



13-P1060295.jpg



14-P1060298.jpg
バトミントンコート


15-P1060300.jpg
バスケットボールコート




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


【2010/08/18 15:43】 | 買い物 | page top↑
| ホーム |
