【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カウボーイグリルに有名人~Andrew E
昨晩、マビ二のラーメン屋さんでテレビ(チャンネル2)の撮影があると聞き出かけたのですが・・・

タレントさんが急病だかで撮影が始まりません。

ラーメン屋さんのウェイトレスに聞いても何時から始まるか全然わかりません。

いつまでも待てないので、撮影を見るのは、諦めてカウボーイグリルに出かけました。

前から、昨日アンドロEのライブがあるのを知っていたからです。

有名人ですので、いつもと形式が違っていて入場するとき300ペソ払いました。

でも、飲み食いの分も300ペソ分は引いてくれました。

とても良心的だなと思いましたね。

私が入った時間は、まだ前座のバンドがやってましたが、既に客席はいっぱいでした。

アンドロE目当てでしょうが白人の方が多かったなと思いました。

良い席が見つかりませんでしたので、2階席のはじに座りました。

たまたまアンドロEといつも一緒に歌っている私の知り合いが私のことを見つけてくれて

わざわざ挨拶に来てくれました。

彼もテレビでよく見かける方ですので、私の周りに座っていた人たちがびっくりしていました。

私は何者なんだろうとでも思ったのでしょうか・・・

アンドロEは大物ですのでまだ会場入りしてませんでしたが、彼が後でアンドロEを連れて来ますと言います。

さすがにお断りしまして、後ほど私の方から楽屋へ挨拶に行ってきました。

アンドロEさんも私のことを覚えていて「ママ、元気?」と声をかけてくれました。

長いこと会ってませんでしたのに、うれしかったです。

席に戻ってアンドロEさんのライブをたっぷり2時間見てきました。

エネルギッシュでスタミナもあってさすがだなと思いました。

客席も本人もバンドもみんなノリノリでしたよ。

この前のジェイソンX見たいなロックもいいですが、アンドロEさんのようなラップも私は好きです。

若い頃は、毎晩ピンコロバンドが出ていた日本のディスコに出かけました。

さすがに今は年を取りましたので毎晩は無理ですけど、やっぱり私はピンコロバンドが大好きです。




1-P1010489.jpg
アンドロEさん


2-P1010490-2.jpg
アンドロEさんと私


3-P1010491.jpg
ライブの状況です


4-P1010494.jpg



5-P1010499.jpg
1階に下りて撮りました


6-P1010502.jpg



7-P1010504.jpg



8-P1010506.jpg
すごい人気ですね


9-P1010509.jpg



10-P1010510.jpg



11-P1010516.jpg



12-P1010519.jpg



13-P1010520.jpg



14-P1010521.jpg



15-P1010525.jpg
すごいお客さんの数ですね~


16-P1010548.jpg



17-P1010556.jpg



18-P1010558.jpg




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
【2010/08/12 15:58】 | ライブバンド | page top↑
| ホーム |
