【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
綺麗なジープニーと誕生日パーティー
先日のことですが、私の61回目の誕生日にスタッフを連れてカウボーイグリルに行ってきました。

この事は後で書きますが、当日出かける前にシャワーを浴びようと思いレストランから3階の自宅に上がるときに格好いいジープニーが店の前に停まっているのを見つけました。

ジープニーの横には、営業区域のルートが書かれています。

パサイのロトンダとアラバンの行き来するジープでしたので、うちのアリアは通りません。

なんで停まってたかといいますとレストランのお客様がプライベートでジープニーを使ってきてくれてました。

運転は、フィリピン人の方がしていますが、日本人の方がお金を出してデザインも自らしたのだそうです。

道理で格好いいはずです。

こんなに格好いいジープニー初めて見ました。

古い話ですけど、昔日本で流行ったトラック野郎に似ています。乗ったことがあります。

ひとりでそのときの事を思い出してクスクスと笑っちゃいました・・・

レストランで食事をしてくれていましたが、私が声をかけたら車内の中も撮っていいですよと気持ちよく受けてくれました。

内装もとても綺麗でダッシュボードには、サボテンの植木と計算機もおかれていたのには驚きました。

電装もピカピカと光って、まるで夢のジープニーといった感じでした。

格好いいジープニーを見せて頂きありがとうございました。

この日は、シャワーを浴びて、カウボーイグリルに夜10時前に出かけました。

先日もブログで紹介しましたように、お気に入りのバンドが見つかりましたので、スタッフの皆に見せてあげたいと思い今年はここで誕生パーティをすることに決めたんです。

ちょっとハードな曲を演奏するバンドですので、万人に受けるかちょっと心配でしたが、若いスタッフからベテランのおばさんスタッフまでキャーキャー喜んでいたのを見て私も嬉しかったです。

帰り際には、又連れてきてきてくださいと、皆からリクエストがありました。

やっぱりフィリピン人ですね、楽しみ方が上手です。

スタッフ全員は同時に連れて行けませんでしたので明日第二陣、前回行けなかったスタッフを連れて同じバンドを見てくる予定です。

フィリピンの人たちに、分け隔てをしますと問題があります。

皆に同じ事をしてあげないといけません。

フィリピンで商売を上手にするコツ、小さいことですけど、全員に同じことをしてあげてください。

明日も前回と同じつまみを食べさせて同じものを飲ませます。



1-P1010356.jpg
格好いいジープニー



2-P1010358.jpg
気をつけてねの文字が綺麗です



3-P1010359.jpg



4-P1010363.jpg
運転席



5-P1010364.jpg
客席部分



6-P1010366.jpg



7-P1010369.jpg
横に描かれた絵


8-P1010371.jpg








ここからは、カウボーイグリルでのパーティーの様子です
9-P1010375.jpg
送迎のドライバー


10-P1010377.jpg



11-P1010378.jpg
奥に配車責任者のアルビンもいます


12-P1010380.jpg



13-P1010383.jpg
ごきげんです


14-P1010384.jpg



15-P1010386.jpg



16-P1010388.jpg



17-P1010390.jpg



18-P1010393.jpg



19-P1010394.jpg



20-P1010396.jpg
お店の音響担当


21-P1010401.jpg



22-P1010403.jpg
ドライバーのドドンも楽しそう


23-P1010406.jpg
友達のミイラさん



24-P1010410.jpg
お気に入りのバンド




スタッフの奥様です
25-P1010414.jpg


スタッフの奥様です
26-112222.jpg



いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


【2010/08/08 15:50】 | 食事 | page top↑
| ホーム |
