【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブルゴスのショーを友人と一緒にいきました
ブルゴスショー、先日ご紹介したばかりですけれど、

昔からの日本人の友人が訪ねてきてどうしてもここのショーが見たいと言うので、出かけてきました。

先日とは違う出し物「FORTUNA」と「ブロードウェイ」のショーを見ることが出来ました。

このお店には、3つのダンスグループがは入っているそうで、先日のダンサーと違うメンバーでしたが、ハイレベルでエネルギッシュなダンスは同じでした。

振り付けも別の方がついていて毎日ハードな練習を2時間くらいしているそうです。

ダンサーたちは、30才過ぎの方が多いと聞きました。

私が話しかけたリーダーさんは、なんと34才でした。

技術がある方は30才過ぎても仕事があって考え方もしっかりしていて立派だと思いました。

日本から来た友人も他のお店と比べるとしつけが出来ているスタッフが多いとほめていました。

マネージャーさんに聞きましたら、面接の時にかなり厳しいチェックをしているとのことです。

きれいなショーの様子を写真でご覧下さい。

友人もかなり感激してまして、手をたたいてワンダフルと言ってました。

喜んでもらえてうれしかったです。






「FORTUNA」と「ブロードウェイ」のショーの写真です

1-P1050148.jpg



2-P1050147.jpg



2-P1050180.jpg




3-P1050181.jpg



4-P1050184.jpg



5-P1050190.jpg



6-P1050192.jpg



7-P1050193.jpg



8-P1050199.jpg



9-P1050207.jpg



10-P1050222.jpg



11-P1050224.jpg



12-P1050237.jpg



13-P1050239.jpg



14-P1050245.jpg



15-P1050248.jpg



16-P1050253.jpg



17-P1050260.jpg



18-P1050270.jpg



19-P1050279.jpg



20-P1050286.jpg




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


【2010/07/27 14:07】 | 観光 | page top↑
| ホーム |
