【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エネルギッシュなショーを見てきました
先日、停電で見れなかったショーのお店へ出かけてショーを見てきました。

先日下見に行ったときにブログで紹介できるお店がどうか悩みましたがお店の内容はともかくショーが素晴らしいので、紹介することにします。

このお店は、繁華街で有名なマカティ、ブルゴス地区にあります。

名前を「JOOLS」と言います。

私のフィリピンの女友達が以前ここのショーを見て感激したようで私にも是非見てもらいたいというので先日出かけました。

この時は、停電で骨折り損でしたが、出直してきました。

ショーを見ましたらとてもエネルギッシュでよく練習をされたすばらしい踊りでした。

あまりにハイレベルな踊りなのできっと振り付け師がいるのだろうと思いお店の方に聞いてみたらやはり専門の方がいました。

振り付け師の方を呼んでくれたので話をしてきました。

中年のフィリピン人男性2名でした。

踊りがすばらしいと伝えましたら、とても喜んでくれて彼らの踊りのポリシーを情熱的に語ってくれました。

1日4回のショーがあるそうですが、全て違う内容のショーを行っているそうです。

午後10時、11時、12時 午前1時

昨日は、ハワイアンとキャバレーショーの2本を見てきました。

キャバレーは約40年前位でしたか、ライザ・ミネリが出た映画がありましたよネ。

あんな感じです。

日本のカラテや着物を取り入れたジャパニーズショーもあるそうです。

この日は、初回のショータイムで行ったようで、残念ながら見ることが出来ませんでした。

私は日本人ですから是非また見に来てくださいと言われたので、そのうち出かけてみようと思います。

お店は、殆どが白人のお客さんだそうです。

欧米人のカップル、女性連れで来ている人も多かったです。

飲み物は1杯150ペソ、お店の子に飲ませると1杯350ペソですが決してしつこくはありませんでした。

踊りのコスチュームもお金がかかっているであろう、素敵な物でした。

かなりプロフェッショナルなショーを見せてくれるお店です。

どちらかというと、欧米人向けのようなお店に感じました。

ここのショーは見る価値があると思います。

本格的なショーがお好きな方は、出かけて見てはいかがでしょうか。



1-P1040925.jpg
お店の看板


2-P1040923.jpg
お店の入口にあった女性の置き物


ここからはショーの様子をご覧下さい。最初はハワイアンショーです。
エネルギッシュな写真をたくさん撮ってきました・・・


4-P1040752.jpg



5-P1040754.jpg



6-P1040755.jpg



7-P1040770.jpg



8-P1040773.jpg



9-P1040774.jpg



10-P1040779.jpg



11-P1040781.jpg



12-P1040786.jpg



13-P1040789.jpg



14-P1040790.jpg



15-P1040796.jpg



16-P1040801.jpg



17-P1040804.jpg



18-P1040808.jpg



19-P1040813.jpg



20-P1040817.jpg



21-P1040823.jpg



22-P1040824.jpg



23-P1040825.jpg



24-P1040833.jpg



25-P1040839.jpg



26-P1040846.jpg



27-P1040847.jpg
ここのマネージャーさん




ここからはキャーバレーショーです セクシーなショーでしたが、みなさん上手できれいでした

28-P1040850.jpg



29-P1040851.jpg



30-P1040854.jpg



31-P1040855.jpg



32-P1040864.jpg



33-P1040887.jpg



34-P1040895.jpg



35-P1040908.jpg



36-P1040910.jpg



37-P1040911.jpg



38-P1040916.jpg



39-P1040917.jpg



40-P1040919.jpg



41-P1040930.jpg
お店の外で売っていたバラの花・・・きれいでした




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



【2010/07/24 14:47】 | 観光 | page top↑
| ホーム |
