【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オリジナルのカウボーイグリルに・・・
昨晩、実はブルゴスの方にきれいなショウを見せてくれるというクラブがあるというので出掛けて見たのですが・・・

お店の電気がショートしたようで、真っ暗でショウが行える状態でありませんでした。

マネージャーさんから工事が済んだら連絡をくれることになっていますので、このお店のことは改めてご紹介することにいたします。

そんな訳で途方にくれまして、どうしようかなと考えてましたら、先日行ったカウボーイグリルのピザがおいしかったので、今回は古いオリジナルの方へ行ってみようと思いたちました。

午前1時頃お店に着きました、平日と言うこともあると思いますが、お客さんはあまり入っていませんでした。

いつも活気があってバンドも乗ってますが心なしか元気がないように感じましたネ・・・

先日行った新しいカウボーイグリルで演奏していた私のお気に入りのバンド「ジェイソンX」が水曜日にこちらの古いお店にも出るそうです。

スタッフによれば、この日はたくさんお客さんが入ると言ってました。

私も水曜に時間があるときは、こちらに来ようと思いました。

お客さんがあまりいなかったからでしょうか、私たちについたウェイトレスの子がそばを離れようとしません。

トイレまで付いてきました・・・

何でそばを離れないか聞いてみたら、「他のゲストは、皆若くて物を買ってくれそうも無いけど、ママは年をとっているから買ってくれると思うから」と言われちゃいました・・・

あまりに正直なんで、タバコを買いました。

出ていたバンドは、あまり私向けではありませんでしたが、ウェイトレスの子とバカ話をして楽しめましたネ・・・

どうしてこのお店に勤めているのか尋ねてみましたら、やはり音楽が好きだから一石二鳥なのよ答えてくれました。

私のこと気に入ってくれたみたいでジェネラルマネージャーさんを私に紹介してくれました。

本当におもしろい子でした。

お目当てのピザは新しいカウボーイグリルの方がおいしかったですけどウェイトレスのおかげで楽しく過ごせました。



1-P1040731.jpg
カウボーイグリルの看板


2-P1040732.jpg



3-P1040738.jpg
カウボーイグリルの車


4-P1040729.jpg
出演者の予定表 水曜日にジェイソンXが出演予定です。 時間のある方は行ってみてください


5-P1040721.jpg
お店の雰囲気


6-P1040719.jpg
カウボーイグッズが飾られています


7-P1040722.jpg



8-P1040730.jpg



9-P1040705.jpg
私のそばから離れなかったタバコ売り係りのウェイトレス


10-P1040718.jpg
他のスタッフと記念撮影


11-P1040726.jpg
中央の男性がマネージャー


12-P1040700.jpg
ステージの様子です


13-P1040701.jpg



14-P1040711.jpg



15-P1040713.jpg



16-P1040723.jpg
ステージ横から撮影


17-P1040724.jpg
ステージ下から




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



【2010/07/23 15:05】 | ライブバンド | page top↑
| ホーム |
