【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジョーマー君の様子を見に行ってきました
ジョーマー君を捜しに彼の縄張りであるKFC(ケンタッキーフライドチキン)の前に行って見ました。

ジョーマー君がいなかったので、彼の友達に呼んで来てとたのみました。

10分位して彼はやって来ましたが、ネモトが呼んでいるというので、先にレストランへ行ってしまったそうです。

うちのガードマンに私がKFCの方へ歩いていったよと言われてKFCまで戻ってきました。

最近なんでネモトに来ないか聞いてみましたら、余裕がでる程ではないけど、食べていく分は稼げるから行かないんだと言われました。

ちょっと前に姪っ子が病気で医者代が50ペソ足らない時に来ようか迷ったそうですが、他の人に借金出来たからと話をしてくれました。

その時、ネモトの前まで来たそうですが、私が仕事をしている見て通り過ぎたそうです。

ジョーマー君も最近は結構しっかりしてきました。

夜間にうちの前に彼の知らない車が停まっていると、誰の車かと心配もしてくれます。

ちょっと感激したので彼が借金していた50ペソを早く返しなさい払ってあげました。

たまたまKFCで待ってましたので、「お腹空いてないか?」と聞いてみると、自分は食べたからいいけど姪っ子にチキンを食べさせてあげたいと言われたので、買ってあげました。

私も久し振りにKFCに出かけましたが、内装工事が終わってとてもきれいになっていました。

ジョーマー君を見かけましたら、ちょっと怖い顔をしてますが、今はまじめに働いていますので、声でもかけてあげてください。

ガールフレンドできたか聞いたら、今は仕事が大事なんだそうです。




1-P1040576.jpg
ジョーマー君です


2-P1040577.jpg



P1040568.jpg
KFCのおじさん(カーネルおじさん)です、かわいいですね


3-P1040578.jpg
KFC・・・ここの前でジョーマー君を待っていました


4-P1040565.jpg
KFCの中


5-P1040566.jpg



6-P1040570.jpg
KFCのの中でジョーマー君と


7-P1040571.jpg



8-P1040579.jpg
KFC近くの歩道橋では洗濯物が干されています


9-P1040582.jpg
台風で倒れた木も花を咲かせています


10-P1040583.jpg



11-P1040585.jpg
夕方またジョーマー君の仕事姿を撮りに行きました、すごい雨にもかかわらず頑張っていました。


12-P1040587.jpg
Tシャツでつくった帽子でがんばっています



いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


【2010/07/21 15:15】 | ジョーマー | page top↑
| ホーム |
