【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
分離帯の花に蝶々が集まってます・・・
先日はいろんなことがあり、ちょっと疲れ気味のため

今週は遠くへは出かけずにレストランの前の分離帯の写真を撮りました。

スタッフから蝶々がたくさん飛んでいるよと教えてもらったからということもあります。

私の植えたバナバの花は台風にもめげす咲いています。

台風の後、雑草にも花が咲き蝶々が花を目当てに飛んでいました。

動かない花を撮るのは簡単ですが、朝の元気のいい蝶々を撮るのはとても難しかったです・・・

分離帯にいる私を見つけたのでしょう、以前取材したバスの車掌さんから「俺のことも写真撮ってくれ」と声をかけられました。

お客さんがちょっと少なかったのでしょうね、ちょっとの間停車していましたので写真を撮ってあげました。

ジョーマー君はいませんでしたが、ジョーマー君の友達がいて客引きをしていました。

今朝もバナバの写真を撮りに行ってきました。

朝の通勤時間、トラフィックポオリスさんも一生懸命、仕事をしていました。

以前はオレンジのユニホームでしたが、市長が変わりまして、グリーンのユニホームになっています。



1-P1040515.jpg
じっとシャッターチャンスを待っているので難しいです


2-P1040516.jpg



3-P1040520.jpg



4-P1040517.jpg
私が植えたバナバの花も元気いっぱいです


5-P1040519.jpg



6-P1040522.jpg
きれいに撮れました・・・後ろに見える建物がネモトです


7-P1040524.jpg
雑草も元気


8-P1040526.jpg
雑草の花もきれいでした


9-P1040532.jpg
バスの車掌さんに頼まれましたので記念に


10-P1040533.jpg
車掌さん


11-P1040528.jpg
ジョーマー君の友達


12-P1040531.jpg


今朝撮りました・・・
13-P1040546.jpg
3年前に植えたバナバの花の大きさは、まだまだ小さいです


14-P1040550.jpg
小さいけど元気いっぱい咲いてます


15-P1040556.jpg
他の雑草も花をいっぱい咲かせてました


16-P1040541.jpg



17-P1040557.jpg



18-P1040558.jpg



19-P1040561.jpg
トラフィックポリスのユニフォームの色が変わりました


今朝もジョーマー君を探しに行って見ましたけど、居ませんでした・・・

最近会っていないので、後でまた行って見ます。




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


【2010/07/20 15:07】 | ネモト前 | page top↑
| ホーム |
