【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハーバービュースクエアは、若者に人気スポット
ハーバービュースクエアは、若者に人気の場所です。

飲み物も安いので週末にはたくさんの若い人達でにぎわいます。

生バンドは出てませんが、流行の音楽がバックミュージックで流れています。

私も若い気持ちを出して深夜に出かけて見ました。

ちょっと天気が悪かったこともあり、あまりお客さんは入ってませんでしたが、若い人ばかりでした。

年寄りは私一人でした・・・

ビールは一杯40ペソと手頃な料金です。

バケットが安いからと進められましたが、私はあまりお酒を飲めませんので、一本だけ飲みました。

ウェイトレスも若くて、とてもかわいかったです。

若いっていいですネ・・・

おつまみは、チーズフライとソーセージの玉ねぎ炒めをたのんでみました。

1品120ペソ位と安いので若い方が多いのだと思います。

座るところがソファーもあり、イスあり、タタミ風ありとバラエティ豊かです。

その時の気分で選んでみるのも良いかなと思ったりしました。

1時間位過ごした後、辺りを散歩してみましたら、

ゲームセンターや露天が出ている所があります。

珍しい5本入りのタバコが売ってましたので写真を撮りました。

先日、紹介した上議員議会にも入ってました焼き鳥通りの方へ行ってみました。

ここは、バンドが出てましたけど私のメガネにはかないませんでしたネ・・・

昔、パンガシナンの田舎に住んでいた時、ダグーパンのブヌアンビーチへバンドを見に行来ましたが、この時もあまり上手ではなくこの時のことを思い出しました。

でも、音響は好きですから、更に1時間位ここで過ごしました。

音的には、ちょっと物足りなかったですが、若い人のエネルギーをもらって帰りました。




今回の台風バシャンの影響で停電になり、電気が復旧してもインターネットがつながらず、ブログのUPが思うように出来ませんでした。ごめんなさい・・・

今日は朝からインターネットが出来てます。




1-P1030871.jpg
エントランスの看板


2-P1030831.jpg
COALというお店に入ってみました


3-P1030840.jpg
ウェイトレスも可愛いですよ


4-P1030835.jpg
店内の様子・・・ウェイトレスに撮ってもらいました


5-P1030834.jpg
私も写っています


6-P1030838.jpg



7-P1030839.jpg



8-P1030841.jpg
バーカウンター


9-P1030842.jpg



10-P1030843.jpg
お店のTシャツ


11-P1030846.jpg



12-P1030850.jpg
ウェイター


13-P1030851.jpg
ウェイトレス


14-P1030832.jpg
今回オーダーした食事・・・チーズフライ


15-P1030833.jpg
ソーセージの玉ねぎ炒め


16-P1030830.jpg
露天では5本入りのタバコが売っています


17-P1030859.jpg



18-P1030862.jpg
露天が並んでいます


19-P1030866.jpg
バンドもありました


20-P1030869.jpg



21-P1030827.jpg
ぬいぐるみ屋さん


22-P1030829.jpg
服屋さん


いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

【2010/07/16 13:13】 | 観光 | page top↑
| ホーム |
