【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミーラさんとスターシティに行ってきました
最近は友人のミーラさんとよく会います。

先週も一緒に出かけたんですが、特にお目当ての場所があったわけではありません。

車でドライブがてらロハス大通りを走っていましたら、ミーラがふとつぶやきました。

「私、スターシティに入ったことが無い」スターシティはPICC隣にある遊園地です。

はっきり行ってミーラさんの家からもスターシティが見えるくらい近くにあります。

「あんた、こんな近くに住んでいて一度もスターシティに入ったことないの?」とびっくりして答えました。

灯台下暗しという感じでしょうか

それじゃということでミーラさん孝行でスターシティに招待しました。

入場料だけなら一人60ペソです。中のアトラクションを楽しむ場合別途料金がかかりますがマタンダ(年寄り)2人ですから乗り物には乗りません。

中に入ってぶらぶらしてましたら、人だかりができているのをみつけました。

なんだろうと近寄って見ましたら、「FISH SPA」とミーラさんは説明してくれました。

中身は、小さいプールに足を突っ込むと中の魚が足の老廃物を食べてくれるというものです。

既に入っている人のキャーキャーいう悲鳴も聞こえてましたので、やってみようかどうしようか考えましたけど、ミーラさんがやってみようと言うので、挑戦してみました。

20分で50ペソです。

初めくすぐったくてしたかありませんでしたが、段々となれてきました。

気持ちは良いというところまでいきませんけど、ストレス解消にはなると思います。

頭もスッキリ、足もスベスベになりましたよ。

かかとの固いところがなんか取れた感じです。

ミーラさんの方に魚がいっぱい集まって「私はグッドラック、お金がいっぱい稼げるかな?」と喜んでましたが、

私が思うには、足の汚れがただ多いのでは?と思っちゃいました。

物は考えようですね・・・

とても気に入ったので次の日も出かけてみました。

係りの人が「また来たんですか?そんなに好きならこの魚を買って家でやったらどうですか?」と言われました。

なんでも、この汚れを食べてくれる魚は中国から輸入されているようです。

確かに入場料とフィッシュスパ代で110ペソになりますけど、他の専用スパなどよりは全然安いです。

また、来週も行くつもりです。

スターシティは久し振りでしたが、子供の乗り物も増えて模様替えがされてました。

お客様にあきられない努力をしているなと感じました。



1-P1030819.jpg



2-P1030823.jpg
きれいな照明です


3-P1030673.jpg
エントランス


FISH SPAの様子です


4-P1030706.jpg



5-P1030757.jpg



6-P1030727.jpg



7-P1030732.jpg



8-P1030712.jpg
ミーランさんの足です


9-P1030713.jpg



10-P1030714.jpg
たくさん魚が集まってます



11-P1030726.jpg
私の足です


12-P1030728.jpg



13-P1030739.jpg
最初は少なかったですが、だんだん魚が集まってきました


14-P1030710.jpg
最近は、こんなカツラが流行っているみたいです


15-P1030776.jpg



16-P1030784.jpg





園内の様子を撮ったきました・・・

17-P1030678.jpg



18-P1030680.jpg



20-P1030695.jpg



21-P1030703.jpg



22-P1030767.jpg



23-P1030769.jpg



24-P1030772.jpg




キティちゃんグッズもたくさんありました

25-P1030792.jpg



26-P1030790.jpg



27-P1030786.jpg



28-P1030796.jpg
ステージではショーもやっていました


29-P1030797.jpg



30-P1030798.jpg




いつも見てくれてありがとう・・・
最後にクリックをお願いしますネ

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



【2010/07/13 15:50】 | 観光 | page top↑
| ホーム |
